SSブログ

ダレノガレ明美 兄 龍司 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 兄 龍司

最近デビューされたダレノガレ明美さん
ダレノガレ明美2.jpg

そんなダレノガレ明美さんの兄龍司さんが

どんな人なのか、今ネットで多くの人が

探していますね。

ダレノガレ明美さんは、ローラさんと同じ事務所で

ポストローラとして事務所が期待されているという。
ローラ.jpg

以前、さんま御殿に兄弟で出場したことがある。


ダレノガレ明美さんとお兄さんの二人で出演。


ダレノガレ明美 兄 龍司はこんな人↓↓
ダレイガノ1.jpg

ダレノガレ明美さんはブラジル出身。

1990年7月16日生まれの22歳です。

身長はは164cmで主に雑誌「JJ」を
中心にモデル活動を行っています。


そんな、ダレノガレ明美さん。

「今夜くらべてみました」の番組中に、

好きな野球選手は、坂本選手と発言していましたね。
坂本.jpg
自分自身もバットを振ることが好き。

学生の時はソフトボールをしていたとか。

休みの日にはバッティングセンターに通うそうです。


そんな天真爛漫なダレノガレ明美さん。

過去に実の父親から虐待を受けてきたと話題になりました。

毎日、殴られて、そして水の張ったお風呂に無理やり顔を

沈められたりしていたらしいです。

そのことがショックで言葉が出せなくなったといいます。

その後、ダレノガレ明美さんのお母さんは離婚をし

再婚したお父さんに救われたと言います。

そんな過去があるからこそ、兄妹は仲がよいんですね。

お兄さんの龍司さんもダレノガレ明美さんがきっと

かわいいのでしょう♪

3月6日の仰天ニュースではそのことが語られています。

動画サイトへ<

自分をさらけ出す人が人気がでるんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。