SSブログ

夏目三久 スキャンダル 相手 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




夏目三久 スキャンダル 相手
夏目3.jpg

フリーアナウンサーの夏目三久の
スキャンダル写真の相手を再調査!!

今回、こちらのサイトでは今でも
騒がれている様々な噂や情報を調べて
皆さんにお伝えしていきます。

現在では、マツコデラックスさんと
有吉弘行さんと一緒に人気番組に
育てた「怒り新党」で徐々に露出が
増えてきた、夏目三久さんの話題。

覚えている方もいらっしゃるかと
思いますが、日本テレビ在籍中の
夏目三久さんのスキャンダルを
覚えていらっしゃいますか。
夏目2.jpg
夏目.jpg

なんと夏目三久の相手の方は有名な
電通の御曹司だったりとか。

その時のスキャンダルが理由に夏目三久は
日本テレビを退職することになりました。

あの時から相手の方には会われてなかった
のでしょうか・・・。

その後、夏目三久さんはフリーアナウンサー
に転向。現在に至ると言う流れなのです。


現在では、毒舌王の有吉弘行さんの相手を
しながら、軽快な進行を行われており、
その事が視聴者や番組関係者からも
評価されているのです!!
夏目4.jpg

有吉弘行さんはご自身だけでなく、
周りの方も再生させる力を持っているのでしょうか?


有吉弘行さんも夏目三久さんも
一度は芸能界を干された同志。
有吉.jpg
スキャンダルの相手の話は
さすがに一度もされませんでしたね。


そして、なんと今年の4月から日曜夕方
の情報番組『真相報道バンキシャ!』
の新キャスターとして夏目三久さんが
抜擢されたそうです!!

おめでとうございます!!


現在担当をしている鈴江奈々アナウンサーが
産休にはいるための交代要員としての
大抜擢されたとのことです。


夏目三久本人が原因とはいえ、
スキャンダルから退職に追い込んだ
日本テレビに戻るというのは複雑な
心境なのかもしれません・・・。


ただ、芸能界で長く働いていきたい
と考える夏目三久さんにとっては
渡りに船の話だったのかもしれません。


4月から注目を集めそうです。夏目2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。