SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

オリラジ 藤森 彼女 たけし みなみ [芸能ニュース]

オリラジ 藤森 彼女 たけし みなみ

藤森_R.jpgたけし_R.jpg

オリラジ藤森の禁断の彼女へのビートたけしの発言が
各界に波紋を呼んでいるようです!!


現在、TBSアナウンサーの田中みな実さん
交際をしているオリラジの藤森慎吾



テレビでのぶりっこキャラは好きではないですが
容姿端麗でキレイな女性ということであれば
田中みな実アナはアリだと思います。

田中みな実_R.jpg

もちろん、競争率の高い女子アナとして現在最前線で
仕事をしているために知識や対応力も抜群なのは当たり前。


TBS系バラエティ番組「女子アナの罰」に出演しているの
彼女を見ているとできる女性であることがよくわかりました。

田中みな実2_R.jpg


今回、話題になったビートたけしさんの発言の背景として
昨年にオリラジ藤森が彼女でもない女性と一晩の遊びを
行った女性が妊娠をしてしまい、口止め料と堕胎費用を
合わせて350万円を支払っていたことが報道されたのでした。

藤森 2_R.jpg

オリラジ藤森はこの件が表ざたになると思っていなかったよう。

そのために一次的にではありますが、テレビを干された状態が
しばらく続いていました。

そして、周りの先輩や事務所の努力でやっとオリラジ藤森
テレビに戻ってきた時期だったんです。


オリラジ藤森の復活を思っていた矢先の出来事。

3月30日に放送されたTBS特番での話(生放送)
ビートたけしが「オールスター感謝祭」にて
モデルを妊娠させて、お金払ったんだろー
とオリラジ中田に向けて発言したのだった。

オリラジ中田_R.jpg

もちろん、生放送だったために放送禁止処理ができません。

相方の中田は「自分ではない」と発言。
そして、その横にいた藤森は目を閉じて話題が去るのを
待つしかありませんでした・・・・。


この発言に対して番組会場が一瞬固まってしまい司会の
今田耕司さんもどうしようもない感じでした。


オリラジ藤森の遊び癖がすべての原因ですが、藤森自身の
性格や周りの芸人仲間のサポートによってここまで復帰してきた
のが視聴者も含めて分かっていたので目が当てれませんでした。


ただ、何となくですが自身のスキャンダルも笑いに変えてほしいと
いうビートたけしなりのオリラジ藤森への芸人としてのールだとも
感じた一件でした・・・だって、こうなることはたけしが一番わかって
いたはずなのですから。


現在、オリラジ藤森は彼女の田中みなみアナと二人でデートを
している所をよく目撃されているというのだ。

今回の件で二人の関係が吹っ切れたのか、周りを意識せずに
自分たちが楽しむ事を大事にしているというのだ。

先週放送されたダウンタウンDXでは、ディズニーランドに朝から
彼女とデート報道がされておりお泊りデートだということをしぶしぶ認めていた。
ディズニーランド_R.jpg


元TBSアナの青木裕子さんが最近ナインティナイン
の矢部浩之さんと結婚をされましたね。

二人のような関係になれればと応援しています。


「オリラジ 藤森 彼女 たけしがみなみへ!?」


ナイナイ 矢部 彼女 青木アナ [芸能ニュース]

ナイナイ 矢部 彼女 青木アナ

青木裕子_R.jpg矢部浩之_R.jpg

2013年3月27日にナイナイの矢部浩之さん
交際をしていた彼女の元TBSアナウンサーの
青木裕子さんが入籍をされました!!


おめでとうございます♪


結婚か?破局か?

と二人の熱愛に対して様々なメディアが噂をしていました。
そのような中、無事ゴールインをされましたね。

青木裕子2_R.jpg

結婚の報告をナイナイ矢部から相方の岡村
ゼロテレビ放送時に岡村が聞き、その動揺は
見ている人もわかったほどビックリしていました。

岡村_R.jpg



もちろん、彼女の時代も青木アナ岡村

交流はほとんどなく、またお互いナイナイ同士の

プライベートでは関わることがありませんでした。


今回は、めちゃイケメンバーに矢部が彼女との

結婚を報告した時にメンバーの加藤浩二の一言で

急きょ決まった生放送がされるようですね。


2013年4月6日(土)には、生放送で


ナイナイの矢部さんと青木アナの結婚披露宴を
『めちゃ×2 祝ってるッ!』として放送されました。
青木裕子3_R.jpg矢部浩之2_R.jpg

青木アナはナイナイの矢部と3年ほど前から
交際をしていたようです。


2人はTBS系のある番組がきっかけになり
彼氏彼女の関係に発展したようです。


2010年8月に熱愛が発覚したのは自分たちが

パーソナリティを務めるラジオ番組

ニッポン放送の番組

「ナインティナインのオールナイトニッポン」

でした。


◆矢部浩之(やべひろゆき)さん
矢部浩之3_R.jpg
生年月日:1971年10月23日(41歳)
出身地:大阪府
血液型:A型

ナインティナインのうち一人。相方は岡村隆史。
大阪NSC9期生。同期はくりぃむしちゅー
キャイ〜ン、宮川大輔、ほっしゃん。

「ナイナイ 矢部 彼女 青木アナ」終わり。


キンタロー。 彼氏 画像 [芸能ニュース]

キンタロー。 彼氏 画像
キンタロー。_R.jpg

キンタロー。 彼氏 画像について


2012年の後半に突然現れた元AKB48センター

前田敦子さんのモノマネで現在ブレイク中のキンタロー。

※コレほんものの前田敦子
前田敦子_R.jpg


そのキンタロー。に彼氏ができたとYahooニュースで報道されました。

どんな彼氏なのでしょうか・・・?
キンタロー。3_R.jpg


どうやら、その彼氏に対してキンタロー。が公開告白を


番組内で行ったようです・・・。


4月2日放送 日本テレビ系「好きになった人9」


現在の所、Yahooニュースに掲載されていたキンタロー。


彼氏の特徴は三つあります。


① ものまね芸人

② キンタロー。より1つ年上(1980年生まれ)

③ タヌキのような顔


色々と多くの方が予想されていましたが、ほとんどは


当たりませんでしたね。

私はてっきり、ノブコブの徳井さんかと思ってました。。。
徳井健太_R.jpg


お披露目。


キンタロー。さんの彼氏は「河口こうへい」さんと言う方です。

あまりメジャーな方ではないんですね。

私もこの方がどのような方かわかりませんでした!!



河口こうへいさんはキンニクマンのものまねをする芸人さんらしいです。

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/WlF0xBRei_s" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

キンニクマンにめちゃくちゃ似てます・・・すげえ。



◆河口こうへいさん
河口こうへい_R.jpg
生年月日:1980年8月6日(32歳)
出身地:石川県
血液型:O型

2010年3月より芸人・森山パンタとの
コンビ『ロビンソン』で活動。

しかし、ロビンソンは2011年1月で解散し
その後は再びピン芸人として活動中。

B'zのモノマネもするらしいです。

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/rUyA-2oKRN4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

2013年のキンタロー。さんはプライベートでも

ブレイクしそうですね。お幸せに♪
キンタロー。4_R.jpg

「キンタロー。 彼氏 画像」終わり。


浜崎あゆみ 劣化 原因!? [芸能ニュース]

浜崎あゆみ 劣化 原因!?
浜崎あゆみ2_R.jpg

浜崎あゆみ 劣化 原因について
浜崎あゆみ3_R.jpg


久しぶりの生放送に出演した時に浜崎あゆみさんの声の



劣化に多くの人が驚いたに違いない。



それは2012年12月に放送が終了した音楽番組



「HEY HEY HEY」での声の劣化が事の発端だ。


当時の動画が残っていないので同時期のFNS歌謡祭での


動画をご紹介しよう♪


たしかに声が出ていない。


これでは劣化したと言われても仕方ないのかもしれない。


しかし、今年の浜崎あゆみさんではないようだ。



昨年と違い、テレビへの露出を多くしているようだ。



2013年4月8日夜8時50分より放送の



「SMAP×SMAP はじめてのSMAP5人旅スペシャル!!」に出演。



バラエティ番組への出演ということで、声はまだ


本調子ではないのかもしれない。


が、外観は全盛期の浜崎あゆみに戻りつあるようだ(私の感想だが)



ここまで声や外観の劣化が騒がれている原因は何なのだろうか?



浜崎あゆみさんの声の劣化の原因は諸説あるが



やはり離婚と熱愛にここ数年感けていたのが理由ではないかと言われている。


2011年1月1日に突如として、オーストリア出身の


モデル・俳優のマニュエル・シュワルツと結婚することを発表。
シュワルツ_R.jpg

この時はホントに幸せそうだったんですけど・・・。


1年後の2012年1月16日、ファンクラブのブログ

にて離婚の意向を発表。


こうもあっさりと離婚をするとは思っていませんでした。



あまりにも忙しく、プライベートのない生活を



送っていたための反動なのでしょうか?



マニュエルさんと結婚する前はTOKIOの長瀬智也さん



交際されていることでも有名でした。


その後は、バックダンサーのマロさんとの交際で

注目を集めていましたね。
浜崎あゆみマロ_R.jpg



2013年は劣化ではなく、復活!!という言葉を聞きたい。



「浜崎あゆみ 劣化 原因」終わり。


モデルのヨンア 結婚と離婚 そして旦那様 [芸能ニュース]

モデルのヨンア 結婚と離婚 そして旦那様
ヨンア 2_R.jpg

韓国出身のモデルのヨンアさんが結婚を


していることはご存知の方もいると思います。


そんな、モデルのヨンアさんに現在離婚の話が出ています。
ヨンア 3_R.jpg

一体離婚とは・・・何かあったのでしょうか?



モデルのヨンアさんは元々韓国でモデルをされていました。

そんな彼女が日本に拠点を変えて仕事をし始めたのは


2003年に日本ファミリーマートのモデルのお仕事をもらうことが


きっかけになり、活動拠点を日本に移すことになるのですね。
ヨンア 4_R.JPG

そして、2004年3月にファッション雑誌『Oggi』の専属モデルへ抜擢。


そんなヨンアさんは2009年の4月に韓国人の実業家と結婚。


相手はインスタント食品やスナック菓子を製造する食品メーカ『農心』の社長さんらしいです。
辛ラーメン_R.jpg

※辛ラーメン作っている会社らしいです。

現在、ネットではその旦那さんとの離婚の話で持ちきり!!


でも、ネットならではの話でまだ正式に離婚の話はどこにもありませんでした。


離婚しそうな二人ということなのでしょうか。

たしかに、ヨンアさんと旦那さんは日本と韓国と離れた場所で生活を


行われており、いつ離婚をしてもおかしくないのかもしれませんね。
ヨンア 5_R.jpg


【他にインターネット上での離婚の噂】

ほしのあき 離婚
ほしのあき_R.jpg

小森純 離婚

小森純_R.jpg


堺雅人 離婚
堺雅人_R.jpg


最近、菅野美穂さんとの結婚を報じられた堺雅人さんがもう噂になっています>_<


ヨンアさんのお仕事はまだまだ順調。

3月だけでもこんなに雑誌に登場されているのですね。

〇宝島社「In Red」             4月号(3月7日発売)
〇集英社「BAILA」              4月号(3月12日発売)
〇主婦と生活社「ar」表紙         4月号(3月12日発売)      
〇角川春樹事務所「美人百花」      4月号(3月12日発売) 
〇小学館「美的」               5月号 (3月23日発売)
〇幻冬舎「GINGER」              5月号(3月23日発売)
〇ハースト婦人画報社「25ans」      5月号(3月28日発売)


「モデルのヨンア 結婚と離婚 そして旦那様」終わり。

PR)
痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


石原さとみ 佐藤健 キス画像 [芸能ニュース]

石原さとみ 佐藤健 キス画像について
石原さとみ2_R.jpg
石原さとみ 佐藤健 キス画像
佐藤健_R.jpg石原さとみ_R.jpg


昨年の7月頃に女優の石原さとみさん


佐藤健さんの熱愛報道がありましたね。


そんな噂のあった石原さとみさん佐藤健さん


共演をしていた舞台「ロミオとジュリエット」です。


佐藤健 石原さとみ 舞台「ロミオ&ジュリエット」(DVDメーキング映像)


舞台「ロミオ&ジュリエット」の中での


キスシーンが今回問題になっているのでしょうか?


現在、佐藤健さんは元AKB48の前田敦子さん


熱愛が噂されていますね。


この二人のキス画像も現在注目されていますね♪


◆石原さとみさん
石原さとみ3_R.jpg
生年月日:1986年12月24日(26歳)
出身地:東京都
血液型:A型

2002年ホリプロタレントスカウトキャラバンにて
グランプリ受賞して、芸能界にデビューをした。

<現在公開中のCM>
花王 「ソフィーナ Primavista」


ジャパンゲートウェイ「Reveur」



◆佐藤健さん
佐藤健2_R.jpg
生年月日:1989年3月21日(24歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型

映画・ドラマ、CMなど幅広く活躍する俳優。

高校生の時にスカウトで芸能界にデビュー。

2013年6月に公開予定となっている
映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」。
佐藤健3_R.jpg

前田敦子さんの泥酔写真に写り込んだ佐藤健さん
はそのお蔭で熱愛報道がやみませんね!

 前田敦子_R.jpg

きっと熱愛云々の前に人柄がとてもよいかた
なのでしょうか?

キス画像が出てくる事をお待ちしております。


「石原さとみ 佐藤健 キス画像」終わり。


松本潤 井上真央 目撃 2013 [芸能ニュース]

松本潤 井上真央 目撃 2013

井上真央_R.jpg松本潤_R.JPG

嵐の松本潤くんと女優の井上真央さん主演の

「花より男子」が関西地方で再放送するそうですね。




2013年の1月5日にあったハワイで行われた

小栗旬さん山田優さんの結婚式に出席されましたね。


もちろん、そこには松本潤くんも参加しています。


ハワイでは残念ながら二人の目撃談はありませんでした。

どうやら、井上真央さんがハワイのホノルル空港で

年明けに待ち構えている報道陣の網に引っ掛からなくて

何か後ろめたい事があるのか・・・?と噂された。


嵐の松本潤くんとの密会をスクープされないために

前入りしたのでは?とも言われている。

山田優さんからのブーケトスを受け取ったのが

井上真央さんだったので、2013年の結婚が噂されています。

 井上真央3_R.jpg

井上真央さんは両親に家をプレゼントしたそうなので

いつでもお嫁にいけるそうです・・・。



はたして松本潤くん井上真央さんの関係は

どうなんでしょうか・・・?

 井上真央5_R.jpg

最近では、WBCの観覧のために嵐の松本潤くん

相場くんが目撃されたり、二宮くんがスシローで

目撃されたりしていますよね。

仲のよい嵐らしいですね♪



他の報道では松本潤くんが六本木で遊びふけっていたり

他の女優さんと熱愛の噂があったりとしているので

井上真央さんとの交際はないようにも思えます。

松本潤3_R.jpg

ただ、松本潤くん井上真央さんは仲の良い関係ではあるそう。


嵐ファンが唯一公認の相手が井上真央さんらしいです。



二人の事をファンの中では「真央潤」と読んでるらしいです。


「松本潤 井上真央 目撃 2013」終わり。



PR)
痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

北川景子 関東連合 [芸能ニュース]

北川景子 関東連合について

北川景子5_R.jpg

今ネット上で北川景子さんと検索すると
関東連合と言うキーワードが上位に表示されます。


芸能界と密接に結びついていると言われる関東連合

一体何があったのでしょうか・・・?



元々、山下智久さんと交際をしていた北川景子さん

山下智久さんと赤西仁さんは仲がよく、その繋がりで

関東連合と関わりがあるのでは?と噂が広がったようです。

 

少し話は変わりますが北川景子さんは最近矢田亜希子さん

と休日を過ごしたとブログで書いていましたね。

お友達の矢田亜希子さん、最近ブログを始めたようで

お二人ともその日のことをブログに綴られていました。

◆北川景子(きたがわ けいこ)さん
北川景子_R.jpg
生年月日:1986年8月22日(26歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型

2003年17歳の時に「ミスSEVENTEEN」に選ばれて
モデルデビューすることになる。


2009年に明治大学商学部を卒業する。
北川景子3_R.jpg

最近では北川景子さんの喫煙の話題が上がっていました。

やっぱり女優さんということで、喫煙をしていると

嫌な人が多いのでしょうか・・・?

北川景子4_R.jpg
関東連合さんとの話も沈静化に向かっているようですね。

2013年、北川景子さんの再ブレイクに注目です!!


「北川景子 関東連合」終わり。


ガッキー 熱愛 ジャニーズ [芸能ニュース]

ガッキー 熱愛 ジャニーズ

新垣結衣.jpg

ガッキーこと新垣結衣さんがとうとう熱愛現場を
週刊誌「フライデー」が撮影されたようですね。

フライデー.jpeg

熱愛の相手はジャニーズ錦戸亮さんのようだ。



錦戸亮さんはジャニーズの関ジャニ∞のメンバー。


熱愛になった時期は定かではありませんが2011年の

連続ドラマ「全開ガール」で二人は共演しています。
錦戸亮2.jpg新垣結衣3.jpg


ガッキーは昔から浮いた話がありませんでした。

2001年からファッション誌「ニコラ」のモデルを
ガッキーは行っており、小さい頃から芸能活動を
行っていました!!

モデル業の傍ら、テレビへの出演やグラビアなどの
お仕事をコツコツとしていました。

江崎グリコ「ポッキー極細」のCMで一躍注目を浴びる。


芸能活動は長く、もちろん出会いの機会はたくさん
あるはずなのに熱愛の話題はほとんどありませんでした。

よくある共演者の熱愛として堺雅人さんとの熱愛
報道がありましたが、番組を盛り上げるための
リークと当時は言われていました。
新垣結衣4.jpg


そんな本格的に「人見知り」のガッキーが今回の
熱愛報道を受けてファンの方は安心した人も多い
のではないでしょうか。

ジャニーズはやっぱり優しい人が多いんですね・・・。

週刊誌「フライデー」の写真を見ていると、自然な
ガッキーがそこにはいて、安心しました。

ガッキーは現在24歳。
錦戸亮さんは28歳。

ジャニーズ事務所は結婚なんて許してくれないとは
思いますが、暖かく見守ってあげてほしいです。

4月からは新しくガッキーのドラマが始まります。
新垣結衣5.jpg

ドラマ【リーガル・ハイスペシャル】

2013年4月13日放送予定/フジテレビ




ドラマ【空飛ぶ広報室】

4月14日スタート日曜劇場『空飛ぶ広報室』初スポット公開!



そして驚きの情報が最近わかった。

それは4月からの新番組「今、この顔がスゴい!」
の初回ゲストにガッキーが選ばれたそうだ。

新番組「今、この顔がスゴい!」は毒舌芸人の
有吉弘行さんと嵐の櫻井翔さんが行う情報番組だ。
櫻井翔.jpg有吉弘行.jpg


ジャニーズの番組にゲスト出演するといことは
ガッキーと錦戸くんの熱愛は認められたということだろうか?

有吉弘行も気になるのでひとまずこの番組は
見ようと思う。

「ガッキー 熱愛 ジャニーズ」終わり。

松本潤 井上真央 結婚 2013 [芸能ニュース]

松本潤 井上真央 結婚 2013
井上真央_R.jpg松本潤_R.JPG

松本潤さん井上真央さんが付き合っているのか?
「花より男子」を見た人なら誰もが気になる話題。


2013年結婚!?


と言われているのは、ハワイで行われた小栗旬さんと
山田優さんの結婚式でブーケトスを受け取ったためのよう。
井上真央2_R.jpg


◆松本潤(まつもと じゅん)さん
松本潤2_R.JPG
生年月日:1983年8月30日(29歳)
出身地:東京都
血液型:A型

映画「陽だまりの彼女」に出演 2013年公開


◆井上真央(いのうえ まお)さん
井上真央3_R.jpg
生年月日:1987年1月9日(26歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型

『笑っていいとも!』'11.05.02 井上真央 テレフォンショッキング


2013年公開の映画が2作品があるようですね。

謝罪の王様(2013年9月28日公開予定)
永遠の0(2013年12月公開予定)

公開情報がまだ出ていないのでチェックしておこう♪


嵐ファンからも井上真央ちゃんなら、松本潤くん

結婚してもよい!と認識されているようですね。

井上真央4_R.jpg松本潤3_R.jpg
それほどまでに「花より男子」のイメージがよかったようです。

実は井上真央ちゃんは、両親におうちをプレゼントしたから、
いつでもお嫁にいける準備が整っているようです。


松本潤さん井上真央さんの二人ことを「真央潤」と

呼ばれるくらい仲の良いのをご存知でしょうか?


そんな松本潤さんですが、過去に熱愛を噂された

女優さんたちがいらっしゃいますよね。

仲間由紀恵さん
仲間由紀恵_R.jpg

柴咲コウさん
柴咲コウ_R.jpg
二人ともドラマの共演者のようです・・・。

今回雑誌「SPRiNG」5月号のカバーガールに登場。
その中で自身の結婚観を明かしている。
井上真央5_R.jpg

「松本潤 井上真央 結婚 2013」終わり。


前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。