SSブログ

ベッキー 妹 ジェシカ 子供 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




ベッキー 妹 ジェシカ 子供

ジェシカ.jpg

ベッキーの妹のジェシカについて子供が いるのではないか?

とネットユーザーが騒いでいるのをご存じだろうか。

ジェシカさんの話題をするためにまずはこの話からしたい。

2013年1月23日に世界最大のストリートダンス
バトルコンテストのアメリカ大会で優勝されました。

本日、日本テレビの「未来シアター」にて
日本でも特集が組まれましたね。

「未来シアター」は様々な分野で失敗を恐れず
イノベーションを起こしている人々を革新者
(かくしんもの)と呼び、彼らの生き様を番組が
選んだ主題歌と共に紹介していく一曲一人生を
コンセプトにした番組なんです。

そんな番組に選ばれるのは無理ありませんね。

ジェシカさんはアメリカ代表として次に
フランスの世界大会に出場するのだ。

ストリートダンスの歴史は浅い。
元々はアイルランドのクロスロードダンスが
原点とされている。そのことからヨーロッパの
流れを組むのだろうか・・・?

そんなジェシカさんですが、子供がいるのでは
ないかとネットで噂になっています。

ジェシカさんは現在27歳。

子供がいても変ではない年だがベッキ―さんの
性格を考えると妹さんの結婚や出産などが
あれば、どこかで公表するのではないだろうか。

ジェシカさんは日本人の母親とイギリス人の
父親の子供のハーフとして日本に生まれました。

そして、数年前にロサンゼルスに訪米した。
実は訪米から数年間の生活費はベッキ―が払ったという。
ベッキ―.jpg
それは妹にはやりたいダンスに集中してほしいと思うからだ。

そして、夢のダンサーとしての道を歩き始めた。

【ベッキーの妹】アメリカのダンスバトル大会で優勝!


数年前にオーラの泉にベッキ―さんが出演されていた。
その時の話が思い出される。

動画は残っていなかったので当時の番組を
テキストに落としたサイトがあったのでそちらのサイトを見てほしい。
ジェシカ2.jpg
http://k-tantan.blog.so-net.ne.jp/2006-03-11


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。