SSブログ

NHK おとうさんといっしょ キャスト [芸能ニュース]

スポンサーリンク




NHK おとうさんといっしょ キャスト

NHK(日本放送協会)で長年続く看板番組である
「おかあさんといっしょ」のお父さん版が登場!!

その名は「おとうさんといっしょ」が
NHKより放送されることが決まりました。

キャストの話は途中でお伝えします。

3歳-6歳の子どもとその家族向け 「いっしょパワー全開!」の総合幼児番組。 「一緒」と「遊び」を2つの柱に おはなしや、親子あそび、うた等で構成する。 愉快な音楽と笑いで彩られた30分間。 一緒に遊んで、みんなで笑っちゃおう!


どんな番組なのかホントっ気になりますね。

<キャスト>

おにいさんのせいや役は俳優の聖也さん。
聖也.jpg

おねえさんのなお役として安藤奈保子さん。
安藤奈保子.jpg

<主なコーナー>

①おはなし「レオレオれーるうえい」
②親子でいっしょ!「イチジョウマン7」
③いっしょ!に歌おう「駅の音楽会」

<放送>

放送時間はBSプレミアムで毎週日曜日午前8時から。
番組を子どもと一緒に見るためにお父さんは
早起きをしましょう!!

短縮版というものも存在するらしい。
「おとうさんといっしょミニ ~レオレオれーるうえい~」は
NHK・Eテレで毎週土曜午後5時25分に放送するそうす。

二番組とも4月6日より放送予定となっております。

二人のキャストがどんな感じになるのか楽しみですね!!
初回放送が待ち遠しいですね。

<関連サイト>

聖也 オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-seiya/

「おとうさんといっしょ」公式 サイト
http://www.nhk.or.jp/kids/program/otousan.html

【今週の注目記事】
 
※↓↓↓クリックして下さい↓↓↓※
有吉弘行 生野陽子 熱愛報道!!
安室奈美恵 息子 顔 報道!!
向井理 北川景子 やりすぎ報道!!
今井メロ ヌード写真集 画像報道!!
有長澤まさみ 伊勢谷友介報道!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。