SSブログ

人生花ごよみ 原田悠里 熱愛発覚!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




人生花ごよみ 原田悠里 熱愛発覚!?

3月6日 演歌歌手 原田悠里さんが東京 湯島天神で
新曲「人生花ごよみ」のヒット祈願を行った。

人生花ごよみに出演中の原田悠里さんが
熱愛発覚したと報道がありましたね。

原田.jpg

現在、原田さんは58歳。
30歳年下の彼氏って・・・すごいですね。

お相手は、一般の方。会社員いだという。

今年に入って、知人の紹介で交際スタート。

少し前の話になりますが、外国人男性との
交際が話題になりましたね!!

「結婚を目標にした」という言葉が印象的でしたね。


年の差婚は最近本当に芸能人の方でも多くなってきましたね。
人生を歩んでいくパートナーとしては、安心できる
任すことができるということはとても重要なことですから。

最近では、ミュージシャンのAI(31)さんが年内に結婚することを
発表されましたね。お相手は、音楽集団「カイキゲッショク」の
HIRO(45)さん。

お笑い芸能人さんであれば、加藤茶さんやラサール石井さんが
それぞれ有名ですよね。ブログでもその生活の一部を伝えています。

そして、去年でき上がったビックカップル。
EXILEのリーダーHIRO(43)さんと女優・上戸彩(27)さんもそうですね。

ご結婚おめでとうございます!!

やっぱりお父さんみたいな人が時代になってきたんですね。

ただ、ほとんどの場合が男性の方が年上ということなので、
原田悠里さんにはがんばってほしいですね。

他の年上の女性は、松田聖子さんくらいですね。



デイリーニュース
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/06/0005791313.shtml

原田悠里 オフィシャルブログ
http://blog.oricon.co.jp/harada-yuri/



【今週の注目記事】
 
※↓↓↓クリックして下さい↓↓↓※
安室奈美恵 息子 顔 報道!!
有吉弘行 生野陽子 熱愛報道!!
向井理 北川景子 やりすぎ報道!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。