SSブログ

優希美青 知念 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




優希美青 知念

芸能界で似ている人は多くいるが
今ネットユーザーの間で注目を
浴びている二人がいる。

それが

優希美青 知念侑李 だ。
優希美青2.jpg知念侑李2.jpg


知らない人もいるので、二人の
プロフィールを紹介しよう。

※優希 美青さん(ゆうき みお)
優希美青1.jpg

生年月日:1999年4月5日(13歳)。

2012年『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』
にて応募総数2万9521人の中からグランプリを獲得した。

どこの中学校に通っているのか?
なんて事も彼女に惚れ込んだファンが
騒いでいるようです。もちろん、非公開ですよ!

そんなかわいい13歳は、各方面から注目を浴びています。

出身地は、山形県米沢市。

東京にはわざわざ通っているのでしょうか?

優希美青さんの紹介用の動画がありましたので
ご覧ください。

優希美青 写真集「Before 優希 美青」発売!


優希美青(ゆうき みお)- グラビア撮影映像




※知念侑李さん
知念侑李1.jpg

生年月日:1993年11月30日(19歳)

ジャニーズに所属の「Hey! Say! JUMP」
「NYC」「NYCboys」のメンバー。

ネットユーザーの間では、身長が153cm
しかないことが話題を呼んでいます。

静岡県浜松市の出身のようです。
嵐の大野くんに憧れてジャニーズに
入ったようです。

20120114 NYC 知念侑李 動画




優希美青さんと知念侑李さんが
共演していたという話はまだ聞いていません。

これから二人がどこかで共演するのでしょうか?

芸能活動を続けていれば、きっとどこかで
出会うこともあるのでしょう。

なぜか、優希美青さんと山Pこと山下智久さんの
熱愛の噂もあがっています・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。