SSブログ

前田敦子 現在 仕事 映画 製作中止 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




前田敦子 現在 仕事 映画 製作中止

前田敦子 現在 仕事そして映画 製作中止に
関して皆さんにお伝えしていきたいと思います。

2012年もっとも大きな歓声と注目を集めて
昨年の8月27日にAKB48を前田敦子さんは
AKB劇場での公演で卒業しましたね。

そのために現在はAKB48ではなく
女優の前田敦子として芸能活動を
続けられています。

様々な噂話が続きましたが
その後の前田敦子の仕事は現在
どうなっているのでしょうか・・・?

そこで登場した情報がこちらです。

ナント!前田敦子出演の日中合作映画

「一九〇五」が

製作中止になってしまったんです!!

出演を予定していたのは、前田敦子さんだけでなく
俳優の松田翔太さんも同様です。

前田敦子1.jpg松田翔太.jpg

そして、主演は

トニー・レオン

が行う予定でしたね!!

トニーレオン.jpg

製作理由は、尖閣問題のためにトニーが出演することが
難しくなり、製作会社が倒産してしまったそうなんです。

そのために映画の仕事が急きょなくなってしまい
前田敦子 現在 仕事が実はとっても
厳しくなってきているらしいです。


もちろん、仕事がまったくなくなってしまった
わけではありません。

今年の4月からはSMAPの香取慎吾さん主演の
ドラマに出演予定なので大丈夫・・・なんでしょうか?

他のお仕事では、ロート製薬「肌ラボ」の
CMに山下智久さんと出演することが報道されました!

ただ、昔の前田敦子さんがAKB48の時の仕事量と
比べると物足りなくなるのではないでしょうか・・・?

最近、AKB48の現センター大島優子さんのブログで
あっちゃんと一緒にご飯を食べに行ったと書き込みがありました。

二人でどんな話をしてきたのでしょうか!?

これからのAKB48は、秋元康さんが引退するかも!
など、様々な噂がされています!


<関連サイト>

前田敦子 公式ツイッター
https://twitter.com/Atsuko_100

大島優子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/oshima-y/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。