SSブログ

サバンナ 高橋 彼女 韓国 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




サバンナ 高橋 彼女 韓国
サバンナ高橋.jpg
今回はサバンナの高橋の韓国の彼女をご紹介します。

早速衝撃的なエピソードを紹介!!


サバンナの高橋が韓国人モデルの彼女に番組のことで
20発殴られた放送はこちら!!

その放送は2011年11月に放送されたダウンタウンの番組
「ガキ使」での企画「べろんべろん酒場」の一幕。

いとうあさこさんとめちゃくちゃなキスをしています。

いとうあさこ 画像
いとうあさこ.jpg

サバンナ 高橋 画像
サバンナ高橋2.jpg

それでは!

サバンナ 高橋 彼女がキレた映像!!


そりゃキレるわ、彼女。
これは番組的にもやり過ぎなような気がします。

番組放送後にキレられた彼女に対して

「お笑いのノリやから!」

と説明をしたが、どうやら20発ほど殴れたようです。

そんな話も笑いながらしてくれるサバンナ高橋。
韓国の女性は嫉妬深いということで有名。

注意してくださいね・・・

と思っていたら、少し期間があきましたが

「踊るさんま御殿」2013年2月に放送された回で
自分の好みである向山志穂さんになんと
真剣に交際を迫るサバンナ 高橋がいたのである。

共演していたロッチのコカドケンタロウの一言。

「おまえ彼女いるやろう~」

事なきを得たサバンナの高橋であった。




前述したようにサバンナの高橋の彼女は
韓国人モデルさんなんです。

そもそも、サバンナの高橋に韓国人モデルの
彼女を紹介したのは、同じくモデル「ヨンア」だった。

ヨンア.jpgヨンア2.jpg

いつもは先輩を立てるサバンナの高橋もその時だけは
吉本の先輩「今田耕司」を押しのけてアピールしたという。

その後、二人は熱愛に発展するのであった・・・。

数年前になりますが週刊誌に撮影された写真が
ありましたのでUPしておきます。

ご覧ください!!
サバンナ高橋彼女2.jpg

サバンナ高橋彼女.jpg
現在、テレビで大活躍中の高橋。
レギュラー番組も多く持っており今後も安泰と言えるでしょう。

韓国の女性は結婚と恋愛は別と考えるほどシビア。

だからこそ、高橋を離さない彼女の気持ちがよくわかります。


お幸せに♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。