SSブログ

連続テレビ小説「純と愛」ネタバレ 最終回どうなるか!? [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




連続テレビ小説「純と愛」ネタバレ 最終回どうなるか!?
愛と純.jpg
毎回ドキドキしながら番組を見ています。
次の展開はどんなふうに進んでいくのでしょうか?

最終回が待ち遠しいんですが、続きが見れないと思うと
最終回が来てほしくないような気持もあります。
愛と純2.jpg
それでは寂しい気持ちがありますが
「連続テレビ小説「純と愛」ネタバレ 最終回どうなるか!?」
を紹介していきたいと思います。

NHK連続テレビ小説「純と愛」主題歌


25話までのネタバレあらすじを紹介していきます。
まだ25話を見てない方は注意して下さい!!



病院では純(夏菜)は手術をしても治る保証がない
脳腫瘍であると医者から伝えられる

愛は目覚めると、ホテルを予定通りオープンする
ように強く願う。

純は愛のことを想い、仲間たちと開業に向けて
業務を再開することになる。

そんな中、手術二日前になり愛が手術をやっぱり
辞めたいと言い出す。

純は多恵子(若村麻由美)に自分の代わりに手術を
するように説得をしてもらうのであった。

ホテルのオープンは順調に進み、宿泊予約も入り始めた。
ホテルも純たちが準備を粛々と進めている。

そんな中、愛から手術の前にもう一度ホテルを
見たいと言われるのであった。

愛は車椅子でホテルを回り、目を生き届かせて
メンバーに声を掛けて回るのであった。

手術の日。
台風がホテルに近づく中、手術が終わったと
病院から連絡を受けた。

そこでは残念ながら腫瘍がすべて取りきれずに
愛の意識が戻らないことを医者から告げられるのであった。

ホテルはなんと台風によって無残な姿に変わってしまう。

純は大切なものを二つも無くしてしまう。

愛が目覚めてくれることを信じるのであった。



「連続テレビ小説「純と愛」ネタバレ 最終回どうなるか!?」終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。