SSブログ

本田翼 卒アル 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




本田翼 卒アル 画像
本田翼2.jpg

本田翼 卒アル 画像がネットで検索をされている。

本田翼のプライベート情報がほしいと思われるほど
多くのファンを抱えているということだ。
本田翼3.jpg

他に卒アル関係で騒がれている方といえば。

きゃりーぱみゅぱみゅ 卒アル
剛力彩芽 卒アル

などがあった。

この二人もテレビや映画、音楽など様々な分野で
活躍している人といる。


それでは、簡単に彼女の紹介をしていきたいと思う。
卒アルの画像については、記事後半でお伝えしたい。
本田翼4.jpg

本田翼
1992年6月27日生まれの20歳。

2006年にギャル系雑誌『SEVENTEEN』に専属モデルとして
出演。芸能活動を開始する。

2007年には雑誌「ラブベリー」へ移籍。
ラブベリー.jpg
2010年1月には雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍中。

モデル業だけでなく、現在はドラマ「とんび」に出演。
次のターンのドラマでは「ヴァンパイア・ヘヴン」に
出演している。

最近ではテレビでも露出が増えてきた。

実はねっからの「B'z」ファン。
稲葉浩志は「本命」と述べるほど好きで
2007年には43枚目のシングル『永遠の翼』のPVに出演しましたね。


本田翼に本気のラブレター チャラオ藤森vs恋文職人又吉


本田翼 マネキンマストアイテム


そんな彼女は台湾で行われたファッションイベントに参加。
「Family Mart ASIA COLLECTION BIG STAGE」
の記者会見に出席していた。

それでは、本題の「本田翼 卒アル 画像」をお伝えする。
本田翼.jpg

そして、熱愛のプリクラ画像も紹介しておこう。
本田翼5.jpg

本田 翼 公式ブログ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。