SSブログ

白石麻衣 安田章大 アカン警察 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




白石麻衣 安田章大 アカン警察
アカン警察.jpg

【白石麻衣 安田章大 アカン警察】と言う
キーワードが今ネットネットユーザーの間
で繁栄に検索されているようです。

白石麻衣さんと安田章大さんの間に
何が起こったのか調べてみました。
白石麻衣2.jpg安田章大2.jpg

どうやら、白石麻衣さんは「乃木坂46」に
入る前からジャニーズの安田章大さんの
本格的なおっかけをしていたようなのです!!
プリクラ2.jpgプリクラ.jpg
「乃木坂46」がアカン警察に出演することが
決まった時に白石麻衣さんと安田章大さんの
共演が実現するのでは?と噂が広まったようです。

白石麻衣さんも「乃木坂46」の中でも有名な方。
番組共演をしなくても、安田章大さんと会う
機会はあったのではないかと思ってしまいます。

ダウンタウンのアカン警察ってどんな番組?


折角なので二人の活躍をご紹介したいと思います。

【「乃木坂46」の白石麻衣さんの活躍】
白石麻衣.jpg
最近の話題では、ファッション誌「Ray」の
専属モデルになりましたね。

過去に3度ほどゲストモデルとして出演したのが
きっかけで編集者が惚れ込んで今回の大抜擢のようです。

1992年8月20日生まれの20歳です。

2011年「乃木坂46」のオーディションに合格し
芸能活動を始めた。

乃木坂46 白石麻衣 添い寝&罰ゲーム



【「関ジャニ∞」の安田章大さんの活躍】
安田章大.jpg
現在はドラマ「夜行観覧車」に出演中。
ドラマや映画、舞台など幅広く活躍している
「関ジャニ∞」所属の安田章大さん。

安田章大さんは性格がとてもよく
女性にやさしいと評判のようです。

1984年9月11日生まれの28歳。

実姉が嵐のファンだったために履歴書を
ジャニーズに送付したことがきっかけでデビューする。

アカン警察では現在準レギュラーに抜擢
されるなど芸人からも評価をされている。

こてこての関西人である。

【関ジャニ∞】Hello×安田章大




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。