SSブログ

新垣結衣 熱愛 2013 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




新垣結衣 熱愛 2013
新垣結衣.jpg
2013年、新垣結衣さんの熱愛の噂は・・・?

江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演が
今でも記憶に残っています。

当時、ガッキーは18歳。
新垣結衣2.jpg
新垣結衣 かわいすぎる ポッキーCM


※記事後半では、youtube480万回再生の
 動画を紹介しています♪


○新垣結衣さん(あらがき ゆい)
新垣結衣3.jpg
生年月日:1988年6月11日(24歳)
出身地:沖縄県
血液型:A型

こんなにキレイな人なのに週刊誌などで
フライデーされた記憶がありません。

そこで気になったのでまとめてみました。

大きなお世話ですが、仕事にのめり込みすぎて
恋愛をしていないのでしょうか・・・。

さっそくではありますが、2013年の
新垣結衣さんのネットで噂をされていた
熱愛情報をまとめてみました!!

◆境雅人との熱愛情報
境雅人.jpg
4月17日からスタートする連続ドラマ
『リーガル・ハイ』(フジテレビ)で
堺雅人と共演する、新垣結衣。

◆錦戸亮との熱愛情報
錦戸亮.jpg
二人の熱愛の噂はTwitter上で
広まったようです。

◆長瀬智也との熱愛情報
長瀬智也.jpg
マイボスがきっかけで長瀬智也と新垣結衣ちゃんに熱愛の噂。
一緒に食事してる所を目撃されたとか。

◆三浦春馬との熱愛情報
三浦春馬.jpg
人は新垣主演の映画「恋空」で共演して、
映画では結ばれなかったが、
プライベートでは 熱愛 進行中なのか?

調べてみると私の想像とは違い
早々たるメンバーと熱愛の噂が
あったんですね・・・。

高画質 しゃべくり007 新垣結衣 1 ※480万回再生


高画質 しゃべくり007 新垣結衣 2 ※260万回再生



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。