SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫
夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫.png
今回はTBS人気ドラマ「夜行観覧車」
の啓介(宮迫博之)のネタバレ結末
情報をお伝えします。
夜行観覧車.png
12月にがんを告白した宮迫博之の
動きがとても気になりますね。

先の展開が気になる方はこれ以降
ネタバレ情報を書いていますので
これ以降読まないで下さい。

TBS人気ドラマ「夜行観覧車」には
実は原作があります。

2010年6月に単行本が発行された
湊かなえさんの作品です。

本屋さんにも並んでいるのですべて
気になる方は読んでみましょう。


それでは気になる「夜行観覧車」の
ネタバレ/結末情報をお伝えします。

実はすでに第7話の3月1日放送分の
予告で想像できる人がいるかもしれません。



高橋弘幸殺人事件の犯人は、そう妻の
淳子(石田ゆり子)の仕業だったのです。
夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫2.jpg
ドラマ「夜行観覧車」を見ているとわかりますが
淳子は後妻であり、長男の良幸の継母。

夫の高橋弘幸はできの良い長男良幸に
自分の事業を継ぐように期待します。

淳子は実の子である次男慎司を必死で
長男良幸に負けないようにエリート教育を
しようとしていました。

しかし、そんな時に夫の弘幸から言われた
言葉が「慎司はもういいよ」と言われ自分の
人生に絶望してしまいます。

そして夫に捨てられた怒りと慎司への愛の
ために夫を殺害してしまうのです。

この流れが原作「夜行観覧車」の殺人事件の
ネタバレ/結末です。

ネットでは様々な憶測が飛んでいましたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。