SSブログ

有吉弘行 生野陽子 熱愛 ラジオ【本人証言あり】 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




有吉弘行 生野陽子 熱愛 ラジオ【本人証言あり】


有吉.jpg生野.jpg

有吉弘行さんと生野陽子女子アナの
熱愛が報道されています。

有吉弘行さんは夏目三久や田中みな実
さんともネットユーザーの間で噂を
されていましたね!!

今回、二人の熱愛が噂になった番組は
「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」。
さんぽ.jpg
基本的に関東地方(特に都内)を
有吉弘行さんと生野陽子さん
二人でおしゃべりしながら
案内する旅番組である。

どんな番組かちょっと紹介。
できれば、最後まで見てほしい。



生野さんが他の番組と比べてとても
楽しそう(かわいい)。

「有吉弘行のイチャイチャさんぽ」
と言われるゆえんである。

こんな感じで毎週放送があるために
きっと二人は・・・みたいなことを
想像するのは強ち間違ってないようにも思う。

そして、生野陽子さんとの熱愛について
有吉弘行さんが自身のラジオ番組

「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」

で語ったのだ。(3月3日の放送分)

「リスナーの皆さんには報告があります」と
いうコメントから番組が始まった。

「付き合っている女性と散歩すること
ほど恥ずかしいことはない」とコメント。

ただ、視聴率がとれるために完全には
否定をしないでおこうというコメントで結んだ。

番組は、毎回有吉さんが言いたい事を
云い散らかす内容になっていた。

3月に入ってからSMクラブに通った
という話もしていた。

ラジオ番組は有吉弘行の遺伝子を
持ったリスナーと有吉本人で
繰り広げられる。

毎週聞いているが、飽きがこずに
とても楽しく聞ける。

【生放送-ラジオ番組】

パーソナリティ:有吉弘行
制作:ジャパンエフエムネットワーク
時間帯:日曜 20:00 - 21:55
公式ページ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。