SSブログ

嵐 Mステ 3月1日 感想 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




嵐 Mステ 3月1日 感想

「嵐 Mステ 3月1日 感想」がまだまだ話題です。
今もネットで多くの方が検索をしているようだ。

さて、一体Mステで何があったのか?
視聴率も久方ぶりに13.3%の高視聴率を叩きだした。

今回は「スーパーアイドルSP」特集だったようです。

出演は、「SMAP」「嵐」「Perfume」「AKB48」。

ジャニーズの共演もさることながら、SMAPと嵐が
紅白歌合戦やFNSの歌謡祭など大型の歌番組以外で
共演する事がここ最近なかったわけです。

嵐.jpg

SMAP.jpg

そして、ファン事情もスマップファンよりも
嵐ファンの方が噂では多くなってしまったという
話もありますし・・・二組の人気グループの
共演。どんなMステ 3月1日はどんなものだったのでしょうか?

ブログの後半に動画へのリンクを付けておきました。

そんな「嵐」「SMAP」は共に本番前の
「ミニステ」からテンションアゲアゲ!!

ジャニーズの世代交代を彷彿させる
二つのグループが楽しませてくれました。

今回は「スーパーアイドルSP」特集。

未来のミュージアム/Perfume
チョコレイト・ディスコ/Perfume
Battery/SMAP
Mistake!/SMAP
So long !/AKB48
GIVE ME FIVE!/AKB48
Breathless/嵐
Calling/嵐

「嵐」「SMAP」の関係を見ていると
中居くんがMCを務めていた「うたばん」の頃。

嵐は今ほどブレイクしておらずに
そこまで注目をされていなかった。

だが嵐がジャニーズのトップスターに
仲間入りした今、その時の光景が
浮かび上がる。

今回の『Mステ』ではその下克上コント
の復活と共に、SMAPと嵐の微笑ましい
交流も見られたのである。

ファンにとってはなにより
嬉しいひとコマだったのではないか。

Mステの中では松潤×木村拓哉で
隣り合わせでしゃべっていましたよね!!

なんか変な感じがしました・・・。

こちら「Mステ 3月1日」の動画リンクを
作っておきました。

「嵐 Mステ 3月1日」動画


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。