SSブログ

壇蜜 フライデー 袋とじ 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




壇蜜 フライデー 袋とじ 画像

壇蜜さんのフライデー袋とじ画像特集!!

壇蜜さんのフライデー袋とじを見れるまでの 軌跡をお伝えします。

壇蜜ファンならすでにご存じのこの袋とじ。

さすが、フライデーさんらしい力作。
周りからは評判が上々ですね。
その内容も袋とじならではみたいです。

と、言いながらも私はまだ見ていない・・・。

近くのラーメン屋にそんな見出しのフライデーが
おいてあった事を思い出して、晩御飯に行くことにする。


早速ラーメンを頼んで雑誌コーナーに。
ナント壇蜜さんのフライデーがない。

雑誌入れから雑誌を全部とりだして確認。

でもないんです!!

肩を落として、自分の席に戻ってくると
入口の近くに座っているおっさんが
壇蜜さんのフライデー袋とじを持っているのを発見!!

それも今まさに壇蜜さんの袋とじページを
拝借している状態だっただ・・。

おもわず、そのおっさんの顔を見てみる。

目があった・・・。

ゴメンナサイ。ちょっと怖かったです。

気を取り直して、おじさんが帰るまで
ラーメンを楽しむことに。

おじさんも壇蜜さんを堪能すると思い
他の号のフライデーの袋とじを見ながら
イメージトレーニング。

そして、たまにおじさんをチラ見する。

やっとラーメンが届いた。
時間が掛かると思い、餃子とチャーハンも追加注文。

佐々木希さんの袋とじ発見!!
テンションあがる♪

餃子のたれが味が薄いので
醤油を少し増量する。

ラーメンに、にんにくしこたま入れる。

今日は元気だ。

気が付くと、入口にいたおっさんは
帰っていた。

いまだ!そう思い、雑誌コーナーに行ってみると。

ない。


壇蜜さんのフライデー袋とじ号がないんです。

あやうく店員さんに聞いてしまう事になる所でした。

他の人が読んでいないかもゆっくり歩きながらチェック。

でも、壇蜜さんのフライデー袋とじ号はどこにもないんです。

さては、あのオヤジが持って行ったのか!?

そして、俺はどうしたらいいのだろうか・・・?

寂しいのでネットで見つけた表紙を乗せておきます>_<
壇蜜フライデー.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。