SSブログ

『爆報!THEフライデー』藤森慎吾 田中みな実 熱愛共演!! [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




『爆報!THEフライデー』藤森慎吾 田中みな実 熱愛共演!!

『爆報!THEフライデー』はオリラジ藤森慎吾と
熱愛中の田中みな実が今日もやっちゃいます!!
藤森慎吾.jpg田中みな実.jpg
2011年10月からTBSで放送されている
爆笑問題の冠番組です。

今回 2013年3月15日(金)は

『金をむしりとられた芸能人初激白スペシャル!』

・有名人空き巣事件:金庫から3000万年盗まれる。
          実は窃盗犯と会っていた!!

・借金2億円事件:実は借金まみれの人生。
         宮脇健がこれまでテレビでは話さなかった過去

・1年間で窃盗2回も!:テレビで初公開の巧妙な手口。
           クワマンが驚きの激白

・名曲の知られざる真実!「太陽がくれた季節」:…悲しい結末とは!?

・財布の中身チェック!:瀬川瑛子、かとうれいこ 

芸能人はお金を財布の中にいくらいれているのか?

<豆知識>

一般的な調査では約1/3の人が1万円から3万円いれているという
結果が出ています。

5万円以上入れている人は全体のおよそ5%未満と言うわけです。

もちろん、芸能人は給料も一般の方と大違い。

そのため、2~30万円は軽く入っているのだともいますが。

藤森慎吾と田中みな実の掛け合いも楽しみですね♪

ここまでテレビ局側がこの二人を共演させたりするのかは
視聴率がずば抜けてよいからなのでしょう。

元々、MCを務める爆笑問題の二人の番組は
どの番組も堅調な視聴率の高さを示しています。

社会派と爆笑問題は言われていますが多くのファン層が
楽しめるトークができるスキルを持っていることに
他なりません!!

そして、二人の若い藤森慎吾と田中みな実の熱愛が
様々な所で見え隠れすること間違いなしです。


現在、藤森慎吾は先の女性問題のために
テレビを少し遠ざかってきましたが、
2013年再度チャレンジするかのように
出演機会が増えていくでしょう。

田中みな実は藤森との熱愛の為に、殿下の宝刀の
ぶりっこを封印してしまったのか。

計算ができる女性と田中みな実は女子アナの罰
という番組で報告されています。

番組の内容以外にも楽しめる、爆報!THEフライデーを
今日も楽しみにしています。田中みな実.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。