SSブログ

加藤茶PE!嫁の過去画像必見!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




加藤茶PE!嫁の過去画像必見!?

財産目当てで結婚した!!
とまで言われてしまった、加藤茶さんの奥さん。
綾菜さんに関して今日は記事を書こうと思う。

加藤茶1.jpg

2011年に45歳の年の差で二人は結婚。
奥さんの外見がギャルっぽいということで
多くのネットユーザーから今もバッシングの
対象となっている・・・。

※加藤綾菜さん 写真画像
加藤茶2.jpg

なぜそこまでバッシングの対象になるのだろうか。
旦那さんのキャラクターとのギャップが
あるからだろうか。

なぜ、奥さんにそこまで尽くすのだろうか。
そう思うと、多くの人が不思議に思うは仕方がない。

ただ、完璧な奥さんがそこにいないために
その事に対して不満や不安を感じてしまうのだ。

彼女自身は、読者層と違う、今時の年齢の女性と
して考えるとそれほど違和感(未熟なこと)は
ないのだろうか。

公式ブログを拝見していると、様々な方から
暗に奥さんの足りない部分を指摘するような
コメントを見かけます。

結婚時に話題になりましたが、加藤茶さんは
前妻との間に3人の子供がいらっしゃいます。

その時の奥さんとも仲睦まじく過ごしていらっしゃい
ましたが、途中で家庭を顧みないようになり等々
2003年に離婚をされてしまいました。

私のイメージで恐縮ですが、その後今の奥さんと
出会いイメージが大きく変わったように思いました。

自分自身をさらけだし始められましたね。
一部の芸能人の方が書いているブログとは
加藤さんのブログは違います。

それはよい出来事の一部を多くの人は
ブログに書いているのに対して
加藤さんは、生活の一部をそのまま伝えてくれています。

そうすることで、多くの人は彼のファンになりました。
今の奥さんと関わりあいを持つ事で手に入れた新しい
キャラクターなのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。