SSブログ

二宮和也 結婚 2013 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




二宮和也 結婚 2013
二宮和也.jpg
「二宮和也 結婚 2013」に関して書こうと思う。

2013年3月号「MORE」で二宮和也さんは結婚に関して
契約でしかないと言いきった連載記事はご存じだろうか?

その対談では二宮和也さんの結婚観を赤裸々に語っている。
二宮和也2.jpg
二宮和也さんは続けてこんなコメントをしている。

「結婚に夢を抱いていないし、まして、それは人生の目的でもない」

幼少の頃からジャニーズに所属し、大人と同じ世界に
携わってきた二宮和也さんだからなのかもしれない。

そのために「結婚」は彼にとって契約に過ぎないと言う。

「結婚によって誰かに支えてほしいと思ったことがない。」
「ごはんは現場で食べられるし、家事も最低限のことは自分でやれる。」
「精神的な部分でも、現状に満足しているから」

と結婚への願望はないと語っていた。

でも、みんなが知りたい「二宮和也さんと結婚するには?」
という問いかけには「女の子からプロポ二宮和也3.jpgーズしてもらう」と発言していた。


そんな二宮和也さんは2013年映画「プラチナデータ」主演を務めた。
映画の宣伝のために最近様々な番組に顔を出していたのだ。

2013年3月16日上映なので、映画は満員御礼のようだ。
二宮和也6.jpg
嵐 ARASHI 二宮和也 映画『プラチナデータ』予告編


たしかにこの映画、おもしろそうだ。
原作は東野圭吾さんだ。



雑誌「MORE」の対談でも分かる通り二宮和也さんは
独自の哲学を持っているようだ。


明石屋さんまの「ホンマでっかTV」に出演した
時の話はおもわず目を疑ってしまった。

二宮和也さんは「ドけち」らしいのだ。
二宮和也4.jpg
それを現すエピソードを番組の中で話してくれた。

・2012年6月-12月まで自分でお金を払った
領収書が4枚しかなかった!!

・同じジャニーズの後輩の関ジャニ∞の錦戸くん
 と食事に行ったときにトイレから戻ってきたら
 支払いを錦戸くんが支払いを済ませてくれていた。

・自分のためにお金を使わない。
 服や靴など3年くらい買ってない!

・お正月は、実家で過ごす。
 海外に行く芸能人たちを実家で眺めている。

・電話はほとんどしない。

などたくさんエピソードが上げられる。
二宮和也5.jpg
まだまだ結婚しそうにない・・・二宮和也さんの
2013年に期待したいと思う。

<関連記事>

【嵐・二宮和也 逆カメレオン ピカルの定理でコント収録中に・・・】


【プラチナデータ ネタバレ 映画】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。