SSブログ

しゃべくり007 長渕剛 予告 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




しゃべくり007 長渕剛 予告
長渕剛2.jpg
日本テレビの人気バラエティ番組での
「しゃべくり007」で長渕剛さんが登場しますね!!

今回の「しゃべくり007」は「男の中の男」3組を
迎えて「春の男気スペシャル」をお送りします!

今週のゲスト「長渕剛」「国分太一」「IKKO」
長渕剛.jpgIKKO.jpgIKKO.jpg
※「IKKO」さんを男と数えても大丈夫なのでしょうか??


【しゃべくり007春の男祭り2時間スペシャル】
 2013年3月18日(月)21時00分~22時48分

そんな夢を叶えた3人がやってきます。


特に注目が「長渕剛」さんです!!
折角のなのでしゃべくり007の長渕剛の予告
をしてしまいます。

▽長渕剛 の「名言007」「逆お悩み007」

くりーむしちゅーの上田が大ファンの
長渕剛さんが登場して7人が大興奮!!

オープニングでは長渕ファンならご存知の
円陣を組んで声出しを全員で行う(笑)

しゃべくり007メンバーからは

「何時ごろ起きるんですか?」
「普段何をしてるんですか?」

などなど、普通だけど普通に聞けないことを
バシバシしゃべくり007メンバーから
長渕剛さんに質問していきます!!

こんな予告でしたが、気になりませんか?


長渕剛さんが今までに残してきた名言を
振り返り「名言007」。

あの時の言葉の真相なんかも質問しちゃってます。

そんな中に、チュートリアルの徳井からこんな質問が。

「おっぱいがふくらんできた」・・・。

さあ、長渕剛さんはどうこたえるのでしょうか?

しゃべくり007を知らない方はコチラから↓↓

しゃべくり007 人気だった回「新垣結衣」


※480万回再生されています!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。