SSブログ

2013年 運勢 四柱推命 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




2013年 運勢 四柱推命
四柱推命.jpg
運勢というものがあります。
気にして生きていられる方はいらっしゃいますか?

今日は難しいことはよくわからないので
私の経験から「2013年 運勢 四柱推命」
をお伝えしていきたいと思います。

私自身はそれほど信じているわけではありません。

ですが、多くの方が運勢や四柱推命に興味を持ち
そのように歩んでいる事は事実としてあります。


私自身が四柱推命を学んだわけではありませんので
2013年の皆さんの運勢をお伝えする事はできません。

ただ、四柱推命を多少かじった経験があるために
どのような教材や学びを開いているのか?

というのをお話することは可能です。
その内容を踏まえてお話をさらに続けていきます。


2013年、幸先の良い事が日本に起こっています。
まだまだ先の事は分かりませんが、賃上げのムードや
経済の上昇に歓喜する方も多くいるでしょう。

四柱推命の基本的な考えとして、6つのカテゴリに
分けてものごとを考えていきます。

恋愛運・結婚運・相性運・仕事運・金運・人間関係。

総合的な運勢もありますが、特に6つに分けられています。

ここで一つお伝えするのが、四柱推命は占いや未来予測
ではなく、統計的な考え方に乗っ取った学問である事。

その学問的なデータをもとに語り手が伝えていくのです。

それは「万年歴」と言うものを使って調べていくのです。

多くの占いに従事する方が利用している、運勢の辞典の
ようなものです。それを元に数字を算出して、数字によって
運勢のパワー量をはかって行くのです。

ただ、一般の方がやるにはあまりにも時間や勉強が必要に
なてくるので、それをまとめてくれている市販の本を
買うか、近くの占い師さんに診てもらうのが一番です。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。