SSブログ

キンタロー すっぴん 画像をチェック!! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




キンタロー すっぴん 画像をチェック!!

キンタロー。のすっぴん画像をまだ
知らない人は要チェック!!

「ぐるナイ」で放送された写真が
ネットユーザーから大批判されたのだ。

新人ながらここまで売れている芸能人が
素顔をさらすことってスゴイことですよね!

攻め続ける彼女の姿に、今後モノマネファンではなく
本物のファンがきっと現れるだろう。


番組の中でのやりとりを紹介しよう。

◆矢部浩之(ナインティナイン)

「キンタロー。すっぴん凄いね!」

キンタロー_ぐるない2.jpg

◇岡村隆史(ナインティナイン)

「これはブスですねー」

◆綾部祐二(ピース)

「モザイクかけないで大丈夫ですか」

キンタロー_すっぴん.jpg


問題のすっぴん画像はコチラ。

そんなナイナイのやりとり以上にネットでは
大反響があったのだ。

「顔のデカさが異常」
「どうみてもアンコウ」

ただ、お化粧でよくも前田敦子にあそこまで
近づく事ができるのだなと感心した。

キンタロー_ぐるない1.jpg

それは、彼女の性格に顔の特徴を理解できる
力と化粧の技術によるのだと思う。

◆キンタロー。さん

キンタロー.jpg

生年月日:1981年10月24日(31歳)
出身地:愛知県
血液型:B型

趣味:社交ダンス10年

キンタロー_過去.jpg

※全国大会4位の実績。

モノマネ:デヴィ夫人、元AKB48前田敦子、光浦靖子

現在は人気のAKB48前田敦子の人気に
寄りかかっている形だが次の新しい
モノマネでブレイクするかどうかが気になる!

また、スギちゃんの今年の活躍も気になる。
2012年のブレイクほどの力はないと思われるが
どのような形で続いていくのかを見守っていきたい。

◎キンタロー。ブログ炎上の原因となった問題のものまね



キンタロー。公式ブログ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。