SSブログ

キングコング西野が鈴木おさむを批判って!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




キングコング西野が鈴木おさむを批判って!?

今ネットで注目されている話題を取り扱うブログである。

今回は「キングコング西野 鈴木おさむ」の関係だ。

事の始まりは、西野がTwitterでつぶやいた事から
すべてが始まったのだ。
キングコング西野.jpg
その内容が下記である。

3月に劇場公開される「芸人交換日記」なんて、ちっとも面白くないし 都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね。」 出典:キングコング 西野 Twitterより(一部抜粋)


上で述べている「芸人交換日記」は鈴木おさむさんの著作である。

ちょっと不用意な発言をしてしまいましたね。
最近テレビでもあまり見かけないキングコングですが、
まさかこんなことをしていたなんて思いもよりませんでした。


この出来事に対して、森山中の大島美幸がキングコングの
西野に対して2月18日深夜番組「10匹のコブタちゃん」で
ブチ切れてしまったのだから、大変だ!!
大島美幸.jpg

大島美幸鈴木おさむの奥さんである。
鈴木おさむ2.jpg

この事について、西野はひたすら平謝りするのであった。


この出来事に対して、私の尊敬して止まない
毒舌家の有吉弘行先生はレギュラーがなくなってしまった
焦りから出た行動なのではとコメントをしていました。


それにしても、今回の話を聞いていると芸人も人間関係や
自分のポジションを見失うことなど、色々大変なんだなと思いました。

何の前触れもなく売れてしまうと、自力でどうやったら売れるのかが
分からなくなるのでしょう。

私も同じ経験をしたことがあります。

有吉先生のように今は地下に潜る時期なのかもしれません。
力を蓄えて、もう一度頑張って下さい。


しかし、西野はなんであんなこと言っちゃったんでしょうね。
きっと悪いスパイラルに巻き込まれているのでしょうか。

それにしても有吉先生の洞察力には感服しました。
的確な分析とコメント、思った事は言うが断定しない言葉づかいを
するところがすごいですね。

先生のコメントを聞いていて、芸能界も厳しい世界なんだなというのが
よくわかりました。誰かが助けてくれるわけじゃないんだと。


キングコングの西野さんはレギュラーがなくなったという
お話ですが、お仕事がないと年収はどのくらいになるのでしょうか?

かたや、放送作家の鈴木おさむさんは一本の脚本を書くと5万円-15万円といわれており
年収は1億円以上とも噂されていますよね。

しばらく、仕事がないかもしれませんが、有吉先生のように
地下に潜って機会を窺って下さい!!



ボクたちの交換日記
交換日記.jpg

西野??(鈴木おさむ公式サイト)
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11472575487.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。