SSブログ

モデルのヨンア 結婚と離婚 そして旦那様 [芸能ニュース]

モデルのヨンア 結婚と離婚 そして旦那様
ヨンア 2_R.jpg

韓国出身のモデルのヨンアさんが結婚を


していることはご存知の方もいると思います。


そんな、モデルのヨンアさんに現在離婚の話が出ています。
ヨンア 3_R.jpg

一体離婚とは・・・何かあったのでしょうか?



モデルのヨンアさんは元々韓国でモデルをされていました。

そんな彼女が日本に拠点を変えて仕事をし始めたのは


2003年に日本ファミリーマートのモデルのお仕事をもらうことが


きっかけになり、活動拠点を日本に移すことになるのですね。
ヨンア 4_R.JPG

そして、2004年3月にファッション雑誌『Oggi』の専属モデルへ抜擢。


そんなヨンアさんは2009年の4月に韓国人の実業家と結婚。


相手はインスタント食品やスナック菓子を製造する食品メーカ『農心』の社長さんらしいです。
辛ラーメン_R.jpg

※辛ラーメン作っている会社らしいです。

現在、ネットではその旦那さんとの離婚の話で持ちきり!!


でも、ネットならではの話でまだ正式に離婚の話はどこにもありませんでした。


離婚しそうな二人ということなのでしょうか。

たしかに、ヨンアさんと旦那さんは日本と韓国と離れた場所で生活を


行われており、いつ離婚をしてもおかしくないのかもしれませんね。
ヨンア 5_R.jpg


【他にインターネット上での離婚の噂】

ほしのあき 離婚
ほしのあき_R.jpg

小森純 離婚

小森純_R.jpg


堺雅人 離婚
堺雅人_R.jpg


最近、菅野美穂さんとの結婚を報じられた堺雅人さんがもう噂になっています>_<


ヨンアさんのお仕事はまだまだ順調。

3月だけでもこんなに雑誌に登場されているのですね。

〇宝島社「In Red」             4月号(3月7日発売)
〇集英社「BAILA」              4月号(3月12日発売)
〇主婦と生活社「ar」表紙         4月号(3月12日発売)      
〇角川春樹事務所「美人百花」      4月号(3月12日発売) 
〇小学館「美的」               5月号 (3月23日発売)
〇幻冬舎「GINGER」              5月号(3月23日発売)
〇ハースト婦人画報社「25ans」      5月号(3月28日発売)


「モデルのヨンア 結婚と離婚 そして旦那様」終わり。

PR)
痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。