SSブログ

二宮和也 結婚 2013 [芸能ニュース]

二宮和也 結婚 2013
二宮和也.jpg
「二宮和也 結婚 2013」に関して書こうと思う。

2013年3月号「MORE」で二宮和也さんは結婚に関して
契約でしかないと言いきった連載記事はご存じだろうか?

その対談では二宮和也さんの結婚観を赤裸々に語っている。
二宮和也2.jpg
二宮和也さんは続けてこんなコメントをしている。

「結婚に夢を抱いていないし、まして、それは人生の目的でもない」

幼少の頃からジャニーズに所属し、大人と同じ世界に
携わってきた二宮和也さんだからなのかもしれない。

そのために「結婚」は彼にとって契約に過ぎないと言う。

「結婚によって誰かに支えてほしいと思ったことがない。」
「ごはんは現場で食べられるし、家事も最低限のことは自分でやれる。」
「精神的な部分でも、現状に満足しているから」

と結婚への願望はないと語っていた。

でも、みんなが知りたい「二宮和也さんと結婚するには?」
という問いかけには「女の子からプロポ二宮和也3.jpgーズしてもらう」と発言していた。


そんな二宮和也さんは2013年映画「プラチナデータ」主演を務めた。
映画の宣伝のために最近様々な番組に顔を出していたのだ。

2013年3月16日上映なので、映画は満員御礼のようだ。
二宮和也6.jpg
嵐 ARASHI 二宮和也 映画『プラチナデータ』予告編


たしかにこの映画、おもしろそうだ。
原作は東野圭吾さんだ。



雑誌「MORE」の対談でも分かる通り二宮和也さんは
独自の哲学を持っているようだ。


明石屋さんまの「ホンマでっかTV」に出演した
時の話はおもわず目を疑ってしまった。

二宮和也さんは「ドけち」らしいのだ。
二宮和也4.jpg
それを現すエピソードを番組の中で話してくれた。

・2012年6月-12月まで自分でお金を払った
領収書が4枚しかなかった!!

・同じジャニーズの後輩の関ジャニ∞の錦戸くん
 と食事に行ったときにトイレから戻ってきたら
 支払いを錦戸くんが支払いを済ませてくれていた。

・自分のためにお金を使わない。
 服や靴など3年くらい買ってない!

・お正月は、実家で過ごす。
 海外に行く芸能人たちを実家で眺めている。

・電話はほとんどしない。

などたくさんエピソードが上げられる。
二宮和也5.jpg
まだまだ結婚しそうにない・・・二宮和也さんの
2013年に期待したいと思う。

<関連記事>

【嵐・二宮和也 逆カメレオン ピカルの定理でコント収録中に・・・】


【プラチナデータ ネタバレ 映画】

仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 そして結婚へ [芸能ニュース]

仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 そして結婚へ
中尾明慶.jpg仲里依紗.jpg

今回は「仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真」と
二人の結婚について記事を書いていこうと思います。

2013年3月21日に俳優 中尾明慶さんと女優 仲里依紗
さんの結婚が報道されましたね。

仲里依紗さんはどうやら妊娠3カ月で今年の秋に
出産予定とのことです。

おめでとうございます!!

それでは二人を知らない方のために簡単なプロフィールを
ご紹介していきます。

◆仲里依紗さん(なか りいさ)
仲里依紗2.jpg
生年月日:1989年10月18日(23歳)
出身地:長崎県
血液型:B型

ファッション雑誌「CANDy」のモデルを務める。

アニメ映画「時をかける少女」で主人公の声を担当。
実写版「時をかける少女」の主人公も務めた。

嵐の二宮さんに似ていると噂されている♪


◆中尾明慶さん(なかお あきよし)
中尾明慶2.jpg
生年月日:1988年6月30日(24歳)
出身地:東京都
血液型:A型

ホリプロのスクールに通い、子役としてデビューする。
ドラマ『ママまっしぐら!』『3年B組金八先生』
『GOOD LUCK!!』『WATER BOYS2』などに出演している。

多くの映画やドラマに出演している今後期待される
俳優さんの一人である。


そんな二人は昨年にフライデーに深夜お泊りデートを
撮られてしまうのであった。
中尾明慶3.jpg仲里依紗3.jpg

実は二人の交際が始まる前には仲里依紗さんは
俳優の浅野忠信と交際をしていた。

浅野忠信.jpg

中尾明慶さんも元モデルでアパレルブランド
「ラウレア サニーサイドストア」のディレクター
でもある秋定麻紀子さんと交際中だった。

秋定麻紀子.jpg

そんな二人が昨年揃って今までのパートナーと破局したのだ。
中尾明慶さんは昨年5月に秋定麻紀子さんと破局。
仲里依紗さんも昨年の9月に浅野忠信さんと破局。

仲里依紗さんは浅野忠信さんと破局した翌月から
中尾明慶さんとの交際を始めていたようだ。


2人は2009年3月に映画「時をかける少女」で共演。

映画『時をかける少女』予告編


実写映画は2010年に放映されましたね。
監督は谷口正晃さん。

「時をかける少女」はどちらかというとアニメの
イメージが先行してしまいますが、なんとアニメ版の
主人公の声を務めていたのが仲里依紗さんだったんですね。

実写映画でもそのまま仲里依紗さんが芳山和子の娘を
演じていたんです。

共演者:中尾明慶、安田成美、勝村政信、石丸幹二、青木崇高


その後、二人はもう一度NHKドラマ「つるかめ助産婦」で共演を
果たします。

放送が8月からだったために、実際の共演はもう少し前から
二人は合っていたのでしょうか。

2012年10月に「つるかめ助産婦」がクランクアップした後に
本格的な交際になったようです。

そんな二人から報道宛にコメントがありましたので引用させて
頂きました。


 私たちは結婚することになりました。  四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、  お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、  結婚することを決めました。  二人の合言葉はBIG LOVE。  この言葉を大切に人生を歩んでいきます。  まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、  どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです。  そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。  中尾 明慶  仲 里依紗


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000018-ykf-ent

結婚生活は大変でしょうが、お幸せに♪

河北麻友子 拒食症 吐きダコ 画像 [芸能ニュース]

河北麻友子 拒食症 吐きダコ 画像
河北麻友子4.jpg
「河北麻友子 拒食症 吐きダコ 画像」の
記事を書いていこうと思います。

芸能界やモデル界では、様々な人間関係があると言います。
河北麻友子3.jpg
最近になってテレビでの露出が増えてきた河北麻友子さんに
拒食症の象徴である吐きダコがあるというのです。

吐きダコとは、拒食症の人が手を使って
吐く時にできる傷の事を指します。
吐きダコ.jpg
何度も何度も喉に手を入れて吐くために
それが固くなりタコのようになるのが
拒食症の吐きダコなのです。

河北麻友子さんの画像を一度見てみましょう。
河北麻友子2.jpg

本当に痩せすぎていますね。
これで河北麻友子さんが拒食症と言われても
信じてしまいまそうです。
河北麻友子.jpg

画像ではありませんが、ヒルナンデスに出演を
している時に拒食症でできる吐きダコが
あったそうです。


◆河北麻友子さん
河北麻友子5.jpg
生年月日:1991年11月28日(21歳)
出身地:アメリカ合衆国・ニューヨーク州
血液型:O型

2003年に国民的美少女コンテストでグランプリを受賞。
2005年12月放送「世界組TV」でテレビ初出演。
2008年4月から本格的に日本での芸能活動を始めることになる。

現在はヒルナンデスの隔週金曜日のレギュラーを
されていますね!!

モデル同士の中では苛めがあるという情報もありました。

【主演:河北麻友子】映画「空の境界」特別インタビュー


初めての主演をされたんですね。
がんばってほしいものです!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。