SSブログ

第二のローラ水沢アリー ブログにも注目!!今夜比べてみました [NOWトピック・流行情報]

第二のローラ水沢アリー ブログにも注目!!今夜比べてみました

3月12日放送の「今夜比べてみました」にナント!
第二のローラ、水沢アリーが登場します。

水沢アリーさんの動画を見たことがありますか?
まさしく、ローラさんソックリなんです(話し方が。)
これが素の彼女なのかはわかりませんが、驚きです!

ローラさんそっくり、水沢アリー動画でご確認をしてみて下さい。


動画を見て頂ければ、そのソックリな水沢アリーさんに
その場の視聴者は騒然となりました。

一体、素の水沢アリーさんとはどんな方なのでしょうか?

現在では、まだまだ水沢アリーさんの情報は少ないです。

そのために多くの人が彼女の情報をネットで探されました。

特に「水沢アリー ブログ」や「水沢アリー ツイッター」などが

探されていました。

私も今回の記事を書くためにブログをかなり探しました。

しかし、所属事務所のサイトまでもチェックをしましたが

彼女のブログはありませんでした。

おそらく、ここまでの反響があるとは思わなかったために

ローラの事務所との調整や今後の戦略を事務所側が

検討しているのでしょう。

私の探してきた彼女の情報はこちらです♪

【水沢アリーさんのプロフィール】
水沢アリー.png
1990年9月3日生まれ。
東京都出身
現在は、ニュースタイルプロダクションに所属。

現在大学に通っていたが、学費が払えないために
退学をするという。

これ以上のことを探しても、大学の情報や
ブログ・ツイッターをしていないために
新しい情報がでてきませんでした。

そのうち、同級生当たりが卒業アルバムなどを
週刊誌に売り込むのではないでしょうか?

それにしても、そっくりさんでここまで騒ぐほど
ローラさんの人気のすごさがよくわかりますね。

いずれ、ローラさんと水沢アリーさんの対談が
行われることを期待します。おもしろそうですね♪

そういえば、ローラさんのブログは今日も
更新されていましたね。

毎日、彼女のブログは覗いています。元気をもらえますからね♪


番組の紹介が最後になりましたが、今回の「今夜くらべてみました」
では、水沢アリー以外にも森泉さん、山口もえさんが出演します。

今回のテーマは「マイペース女トリオ」ということらしいです。

山口もえさんは、爆笑問題の田中さんの関係は終わったそうですね。

山口もえさんのブログでは特に何も発言されていません。

色々気になる放送になりそうです。

「マイペース女トリオ」ということらしい。
2013年3月12日(火) 24時18分~25時13分

【MC】
徳井義実(チュートリアル)
後藤輝基(フットボールアワー)
SHELLY

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。