SSブログ

米倉涼子 画像 おかず [芸能ニュース]

米倉涼子 画像 おかず

今ネットの中で流布されている噂について
検証を進めていきたい。

今回のテーマは「米倉涼子 画像 おかず」である。

ブログか何かが、おかずの画像を出していたのであろうか。
その当たりを詳しく調べてみたい。
結論は最後に書くこととする。



現在、彼女は視聴率女王として君臨している。
その理由は昨年に放送された「ドクターX」(テレビ朝日)で
2012年度の民法ドラマ視聴率でナンバーワンを取っているのである。
ビデオリサーチが調べた視聴率は、なんと24.4%だという。

その昔はファッションモデルとして雑誌「CanCam」の
モデルをしていたそうだ。そこから、俳優に転身して
今に至るという。

そんな彼女の勢いが2013年も止まらない。
土曜日の9時から始まる新しいドラマ「35歳の高校生(仮)」では
高校生役を演じることが決まった。

ちょうど今日は(2月19日)にはドラマの記者発表があり
その意気込みを話していた。




◆米倉涼子さん(よねくら りょうこ)
米倉涼子.jpg

生年月日:1975年8月1日(37歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型

真田広之の芝居への思いを「非婚家族」にて
共演した時に学び、芝居に打ち込む日々が始まる。


今回、インターネット上で関係するサイトを
一つずつアクセスをしてみた。
しかし、そこには元情報たるソースの出典などの
情報がありませんでした。

あったのは、アダルトサイトへの誘導だけです。

そのため、今回の噂は噂にすぎないことがわかった。

ここまで人気があると、いろんな人たちの妬みを
抱えることが多いのだろうか。芸能人だからと言って
デマを流すことは不可分だが、めげずに今後も活躍していってほしい。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。