SSブログ

中島みゆきさん [中島みゆき]

スポンサーリンク




最近友人から紹介したかわいい女性芸能人に
比嘉愛未さんと言う方がいます。

沖縄出身で現在26歳です。
たしかにおっとししていて、美人さんですね。

当たり前のことですが芸能界の方たちは
本当に美男美女ばかりですね。

テレビをほとんどみなかった私ですが
最近少し見るようになり、そのことに驚きです。

そして、最近興味を持って聞いているのが中島みゆきさんです。

いまさら・・・と思う方は沢山いると思いますが
彼女が歌う時間や思いは激しく私に衝撃を与えました。

誕生

人は泣きながら生まれてきた
生きるために泣く

というくだりがあります。

それは今の私にとって、生きるために意味や価値などない
と大きく包み込んでくれる時を作ってくれました

ゆっくりでよいので、急がずに自らの膨張しない世界を
創っていきたいと思いました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。