SSブログ

キンタロー。 彼氏 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




キンタロー。 彼氏 画像
キンタロー。_R.jpg

キンタロー。 彼氏 画像について


2012年の後半に突然現れた元AKB48センター

前田敦子さんのモノマネで現在ブレイク中のキンタロー。

※コレほんものの前田敦子
前田敦子_R.jpg


そのキンタロー。に彼氏ができたとYahooニュースで報道されました。

どんな彼氏なのでしょうか・・・?
キンタロー。3_R.jpg


どうやら、その彼氏に対してキンタロー。が公開告白を


番組内で行ったようです・・・。


4月2日放送 日本テレビ系「好きになった人9」


現在の所、Yahooニュースに掲載されていたキンタロー。


彼氏の特徴は三つあります。


① ものまね芸人

② キンタロー。より1つ年上(1980年生まれ)

③ タヌキのような顔


色々と多くの方が予想されていましたが、ほとんどは


当たりませんでしたね。

私はてっきり、ノブコブの徳井さんかと思ってました。。。
徳井健太_R.jpg


お披露目。


キンタロー。さんの彼氏は「河口こうへい」さんと言う方です。

あまりメジャーな方ではないんですね。

私もこの方がどのような方かわかりませんでした!!



河口こうへいさんはキンニクマンのものまねをする芸人さんらしいです。

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/WlF0xBRei_s" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

キンニクマンにめちゃくちゃ似てます・・・すげえ。



◆河口こうへいさん
河口こうへい_R.jpg
生年月日:1980年8月6日(32歳)
出身地:石川県
血液型:O型

2010年3月より芸人・森山パンタとの
コンビ『ロビンソン』で活動。

しかし、ロビンソンは2011年1月で解散し
その後は再びピン芸人として活動中。

B'zのモノマネもするらしいです。

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/rUyA-2oKRN4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

2013年のキンタロー。さんはプライベートでも

ブレイクしそうですね。お幸せに♪
キンタロー。4_R.jpg

「キンタロー。 彼氏 画像」終わり。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。