SSブログ

浜崎あゆみ 劣化 原因!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ 劣化 原因!?
浜崎あゆみ2_R.jpg

浜崎あゆみ 劣化 原因について
浜崎あゆみ3_R.jpg


久しぶりの生放送に出演した時に浜崎あゆみさんの声の



劣化に多くの人が驚いたに違いない。



それは2012年12月に放送が終了した音楽番組



「HEY HEY HEY」での声の劣化が事の発端だ。


当時の動画が残っていないので同時期のFNS歌謡祭での


動画をご紹介しよう♪


たしかに声が出ていない。


これでは劣化したと言われても仕方ないのかもしれない。


しかし、今年の浜崎あゆみさんではないようだ。



昨年と違い、テレビへの露出を多くしているようだ。



2013年4月8日夜8時50分より放送の



「SMAP×SMAP はじめてのSMAP5人旅スペシャル!!」に出演。



バラエティ番組への出演ということで、声はまだ


本調子ではないのかもしれない。


が、外観は全盛期の浜崎あゆみに戻りつあるようだ(私の感想だが)



ここまで声や外観の劣化が騒がれている原因は何なのだろうか?



浜崎あゆみさんの声の劣化の原因は諸説あるが



やはり離婚と熱愛にここ数年感けていたのが理由ではないかと言われている。


2011年1月1日に突如として、オーストリア出身の


モデル・俳優のマニュエル・シュワルツと結婚することを発表。
シュワルツ_R.jpg

この時はホントに幸せそうだったんですけど・・・。


1年後の2012年1月16日、ファンクラブのブログ

にて離婚の意向を発表。


こうもあっさりと離婚をするとは思っていませんでした。



あまりにも忙しく、プライベートのない生活を



送っていたための反動なのでしょうか?



マニュエルさんと結婚する前はTOKIOの長瀬智也さん



交際されていることでも有名でした。


その後は、バックダンサーのマロさんとの交際で

注目を集めていましたね。
浜崎あゆみマロ_R.jpg



2013年は劣化ではなく、復活!!という言葉を聞きたい。



「浜崎あゆみ 劣化 原因」終わり。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。