SSブログ

石原さとみ 佐藤健 キス画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




石原さとみ 佐藤健 キス画像について
石原さとみ2_R.jpg
石原さとみ 佐藤健 キス画像
佐藤健_R.jpg石原さとみ_R.jpg


昨年の7月頃に女優の石原さとみさん


佐藤健さんの熱愛報道がありましたね。


そんな噂のあった石原さとみさん佐藤健さん


共演をしていた舞台「ロミオとジュリエット」です。


佐藤健 石原さとみ 舞台「ロミオ&ジュリエット」(DVDメーキング映像)


舞台「ロミオ&ジュリエット」の中での


キスシーンが今回問題になっているのでしょうか?


現在、佐藤健さんは元AKB48の前田敦子さん


熱愛が噂されていますね。


この二人のキス画像も現在注目されていますね♪


◆石原さとみさん
石原さとみ3_R.jpg
生年月日:1986年12月24日(26歳)
出身地:東京都
血液型:A型

2002年ホリプロタレントスカウトキャラバンにて
グランプリ受賞して、芸能界にデビューをした。

<現在公開中のCM>
花王 「ソフィーナ Primavista」


ジャパンゲートウェイ「Reveur」



◆佐藤健さん
佐藤健2_R.jpg
生年月日:1989年3月21日(24歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型

映画・ドラマ、CMなど幅広く活躍する俳優。

高校生の時にスカウトで芸能界にデビュー。

2013年6月に公開予定となっている
映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」。
佐藤健3_R.jpg

前田敦子さんの泥酔写真に写り込んだ佐藤健さん
はそのお蔭で熱愛報道がやみませんね!

 前田敦子_R.jpg

きっと熱愛云々の前に人柄がとてもよいかた
なのでしょうか?

キス画像が出てくる事をお待ちしております。


「石原さとみ 佐藤健 キス画像」終わり。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。