SSブログ

松本潤 井上真央 目撃 2013 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




松本潤 井上真央 目撃 2013

井上真央_R.jpg松本潤_R.JPG

嵐の松本潤くんと女優の井上真央さん主演の

「花より男子」が関西地方で再放送するそうですね。




2013年の1月5日にあったハワイで行われた

小栗旬さん山田優さんの結婚式に出席されましたね。


もちろん、そこには松本潤くんも参加しています。


ハワイでは残念ながら二人の目撃談はありませんでした。

どうやら、井上真央さんがハワイのホノルル空港で

年明けに待ち構えている報道陣の網に引っ掛からなくて

何か後ろめたい事があるのか・・・?と噂された。


嵐の松本潤くんとの密会をスクープされないために

前入りしたのでは?とも言われている。

山田優さんからのブーケトスを受け取ったのが

井上真央さんだったので、2013年の結婚が噂されています。

 井上真央3_R.jpg

井上真央さんは両親に家をプレゼントしたそうなので

いつでもお嫁にいけるそうです・・・。



はたして松本潤くん井上真央さんの関係は

どうなんでしょうか・・・?

 井上真央5_R.jpg

最近では、WBCの観覧のために嵐の松本潤くん

相場くんが目撃されたり、二宮くんがスシローで

目撃されたりしていますよね。

仲のよい嵐らしいですね♪



他の報道では松本潤くんが六本木で遊びふけっていたり

他の女優さんと熱愛の噂があったりとしているので

井上真央さんとの交際はないようにも思えます。

松本潤3_R.jpg

ただ、松本潤くん井上真央さんは仲の良い関係ではあるそう。


嵐ファンが唯一公認の相手が井上真央さんらしいです。



二人の事をファンの中では「真央潤」と読んでるらしいです。


「松本潤 井上真央 目撃 2013」終わり。



PR)
痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。