SSブログ

北川景子 関東連合 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




北川景子 関東連合について

北川景子5_R.jpg

今ネット上で北川景子さんと検索すると
関東連合と言うキーワードが上位に表示されます。


芸能界と密接に結びついていると言われる関東連合

一体何があったのでしょうか・・・?



元々、山下智久さんと交際をしていた北川景子さん

山下智久さんと赤西仁さんは仲がよく、その繋がりで

関東連合と関わりがあるのでは?と噂が広がったようです。

 

少し話は変わりますが北川景子さんは最近矢田亜希子さん

と休日を過ごしたとブログで書いていましたね。

お友達の矢田亜希子さん、最近ブログを始めたようで

お二人ともその日のことをブログに綴られていました。

◆北川景子(きたがわ けいこ)さん
北川景子_R.jpg
生年月日:1986年8月22日(26歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型

2003年17歳の時に「ミスSEVENTEEN」に選ばれて
モデルデビューすることになる。


2009年に明治大学商学部を卒業する。
北川景子3_R.jpg

最近では北川景子さんの喫煙の話題が上がっていました。

やっぱり女優さんということで、喫煙をしていると

嫌な人が多いのでしょうか・・・?

北川景子4_R.jpg
関東連合さんとの話も沈静化に向かっているようですね。

2013年、北川景子さんの再ブレイクに注目です!!


「北川景子 関東連合」終わり。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。