SSブログ

ガッキー 熱愛 ジャニーズ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ガッキー 熱愛 ジャニーズ

新垣結衣.jpg

ガッキーこと新垣結衣さんがとうとう熱愛現場を
週刊誌「フライデー」が撮影されたようですね。

フライデー.jpeg

熱愛の相手はジャニーズ錦戸亮さんのようだ。



錦戸亮さんはジャニーズの関ジャニ∞のメンバー。


熱愛になった時期は定かではありませんが2011年の

連続ドラマ「全開ガール」で二人は共演しています。
錦戸亮2.jpg新垣結衣3.jpg


ガッキーは昔から浮いた話がありませんでした。

2001年からファッション誌「ニコラ」のモデルを
ガッキーは行っており、小さい頃から芸能活動を
行っていました!!

モデル業の傍ら、テレビへの出演やグラビアなどの
お仕事をコツコツとしていました。

江崎グリコ「ポッキー極細」のCMで一躍注目を浴びる。


芸能活動は長く、もちろん出会いの機会はたくさん
あるはずなのに熱愛の話題はほとんどありませんでした。

よくある共演者の熱愛として堺雅人さんとの熱愛
報道がありましたが、番組を盛り上げるための
リークと当時は言われていました。
新垣結衣4.jpg


そんな本格的に「人見知り」のガッキーが今回の
熱愛報道を受けてファンの方は安心した人も多い
のではないでしょうか。

ジャニーズはやっぱり優しい人が多いんですね・・・。

週刊誌「フライデー」の写真を見ていると、自然な
ガッキーがそこにはいて、安心しました。

ガッキーは現在24歳。
錦戸亮さんは28歳。

ジャニーズ事務所は結婚なんて許してくれないとは
思いますが、暖かく見守ってあげてほしいです。

4月からは新しくガッキーのドラマが始まります。
新垣結衣5.jpg

ドラマ【リーガル・ハイスペシャル】

2013年4月13日放送予定/フジテレビ




ドラマ【空飛ぶ広報室】

4月14日スタート日曜劇場『空飛ぶ広報室』初スポット公開!



そして驚きの情報が最近わかった。

それは4月からの新番組「今、この顔がスゴい!」
の初回ゲストにガッキーが選ばれたそうだ。

新番組「今、この顔がスゴい!」は毒舌芸人の
有吉弘行さんと嵐の櫻井翔さんが行う情報番組だ。
櫻井翔.jpg有吉弘行.jpg


ジャニーズの番組にゲスト出演するといことは
ガッキーと錦戸くんの熱愛は認められたということだろうか?

有吉弘行も気になるのでひとまずこの番組は
見ようと思う。

「ガッキー 熱愛 ジャニーズ」終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。