SSブログ

バナナは花粉症悪化!?口呼吸は老化へ!知らなきゃよかったNEWS [お得な情報・アイテム]

スポンサーリンク




バナナは花粉症悪化!口呼吸は老化へ!知らなきゃよかったNEWS
綾部祐二_R.JPG草野満代_R.jpg

今回の「禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS」は
どんなしらなきゃよかった事が出てくるのでしょうか?

・朝のジョギングは命を落とす危険性あり!
・バナナは花粉症を悪化させる!?
・日本人の9割が口呼吸をして老化を早めている
・耳かきをすると逆に耳アカが増える!?
・体を洗い過ぎると臭くなる!?

「日本人は知らないうちに余った肉を人工的に固めた
 ステーキを食べているらしい・・・!?」

 一見おいしそうな霜降りのように見えるステーキ肉。
 でも実態は?番組では成型肉を作る工程を撮影。
 出演者からは体に害はないの?といった声が上がる。

 実は厚生労働省も安全と認めていて食材を無駄にしない
 技術なのだ。スタジオには100グラム1,300円の高級和牛
 と100グラム170円の成型肉が用意されるが俺食べ比べた
 出演者たちからは意外な感想が…?

「韓国は密告がお金になる!超監視社会だった!?」

 街の至る所に監視カメラが設置されている韓国。
 人の違法行為を密告すると政府から報奨金が
 支払われる制度がある。

 国生さゆりと遠野なぎこのコンビが調査のために
 韓国へ。果たして違法行為は撮影撮影されるのか?

「刑事ドラマのお馴染シーンは嘘だらけ!?」

 電話逆探知にまつわる刑事ドラマの嘘を暴露!!


【禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS】フジテレビ
 2013年3月26日(火)22時00分~23時24分

【出演者】

綾部祐二(ピース) 草野満代  <ゲストパネラー> 宮川大輔 小林幸子 秋野暢子 国生さゆり 藤田朋子  かとうれいこ  上地雄輔  大桃美代子 遠野なぎこ 佐藤仁美 北芝健


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。