SSブログ

カスペ!あなたが知りたかった相葉瞬間移動マジック挑戦! [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




カスペ!あなたが知りたかった相葉瞬間移動マジック挑戦!

今週のカスペ!は「あなたが知りたかった禁断の
裏側ここまで見せるかSP」です。

ドラマ「ラストホープ」の撮影現場にお邪魔して
マジックを披露しちゃいます!
相葉_R.jpg多部未華子_R.jpg


多部未華子 ラストホープ (LAST HOPE) 予告 30sec


嵐の相葉くんや多部未華子さんらがタネを
見抜けばなんと100万円ゲット!!

相葉くん自身もマジックに挑戦するようです。
相葉2_R.jpg

実際にマジックにはタネがあります。
マジックのタネを紹介している動画がありました。


どうでしたでしょうか~~~?

今回は視聴者向けに100万円クイズも実施。
鍵の掛かった車の中に瞬間移動したトリックを
見抜くとOK!!

トリックはほとんどが目の錯覚で作られているようです。
そのために、物があると思っていた所には
すでに物がないことがほとんど。

ただ、そこに物があるように見せるトリックを
見破ればそれでOKなのです!!

【出演者】

司会
井ノ原快彦 

アシスタント
加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 

マジシャン
マグラ  テツヲ  KーSUKE 

スタジオゲスト
岡田圭右 木村真那月 小林星蘭 
 榊原郁恵 佐藤弘道 芹那 ユージ 


ちょっとした事で始められるマジックの入門書


「カスペ!あなたが知りたかった相葉瞬間移動マジック挑戦!」終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。