SSブログ

勝谷誠彦 降板 理由 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




勝谷誠彦 降板 理由

勝谷_R.jpg


クビ・降板で2週間ほど前に話題をさらった
「勝谷誠彦 降板 理由」に関して今日は書く。

今でも根強くインターネットで勝谷誠彦さんの
降板理由が検索され・作成されているこの話題。

そんなことを考えていたらナント!

3月24日

念願のやしきたかじんがテレビに戻ってきた

おかえりなさい。
やしきたかじん_R.jpg

やしきたかじんさんの復帰には大坂市長の
橋下徹さんからのビデオレターも届いていた。

大阪では人気者だ。

番組では主にたかじんさんの療養中の話が
中心だったが、何やら今回の委員会は元気が
思ったよりもなかった・・・。

元気だったのは田嶋先生くらいだったようにも思う。

その理由は勝谷誠彦さんがいなかった穴が
表面化したものだと私は考えている。

勝谷誠彦さんの降板に関しては理由も気になる
所だが、他の出演者に対しても影響が広がって
いる節があるのだ・・・。

宮崎哲弥さんのコメントもどことなくパワーが
少なくなってきたようにも思える。
宮崎哲弥2_R.jpg


これはたかじんさんが戻ってきたせいなのか?
それとも勝谷誠彦さんの降板理由の影響なのか?

現在、インターネットを中心に勝谷誠彦さんの
降板理由について様々な説が飛び交っている。

・勝谷誠彦 降板 理由 電通
・勝谷誠彦 降板 理由 創価学会
・勝谷誠彦 降板 理由 tpp


おそらくはスポンサー側に近い存在が勝谷誠彦
さんの降板に影響したことは確かなのだと思います。

たかじんさんの復帰のタイミングでの降板は
おそらく既定路線だったように思われます。

それは勝谷誠彦さんの視聴率の影響は番組側が
理解していたということなのでしょう。


24日の放送では内閣から飯島勲内閣官房参与が
出席されていました。恐るべきことです。

安部内閣の信頼を「そこまで言って委員会」は
持っている事がよくわかりました。

番組への期待度の高さとテレビ業界での勢力の
バランスを考えさせられた事件でした。


「勝谷誠彦 降板 理由」終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。