SSブログ

月曜から夜ふかし「パルスイクロス」3月26日放送 レジェンド松下登場! [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




月曜から夜ふかし パルスイクロス レジェンド松下
マツコデラックス3_R.jpg村上信五_R.jpg

3月26日放送深夜番組「月曜から夜ふかし」にて
実演で紹介された「パルスイクロス」を紹介して
いきたいと思います!!

実演は1日で1億円を販売したことのある販売人
レジェンド松下さんが行ってくれました。

この番組のおもしろい所が関ジャニの村上信五
さんとマツコデラックスさんとの掛け合い。

放送ギリギリの本音トークで番組を引っ張ってくれます。
マツコデラックス_R.jpg

放送を見た人は分かると思いますが、「パルスイクロス」。

一家に一つあっても悪くない。そんな気がしました。

「月曜から夜ふかし」番組内で紹介された商品。
2-3日内に初回の在庫品は実際に完売しているようです♪

AMAZONで販売していたので紹介しておきます。



3月26日放送の「月曜から夜ふかし」を見ていない人に向けて。
パルスイクロス_R.jpg
パルスイクロスは拭き掃除をしてからもクロスに付いた
汚れをきっちりと洗い流すことができるものです。

拭き掃除で汚れても何度も使える雑巾なんですね♪


(詳しい詳細はこちらより)



「月曜から夜ふかし」では、マツコデラックスさんと
レジェンド松下さん、そして村上信五(関ジャニ∞)さんが
本音で紹介してくれました・・・。


おもったことをそのまま言ってくれるマツコさんは
何度見ても面白いですよね・・・?
マツコデラックス_R.jpg

今回のパルスイクロスも放送ギリギリの本音で
マツコデラックスさんと村上信五さんが語ってくれています。

そして、今回のゲストは嵐の二宮くんが来てくれています。

「月曜から夜ふかし パルスイクロス レジェンド松下」終わり。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。