SSブログ

NHK 堀潤アナウンサー フライデー 画像 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




堀潤アナウンサー フライデー 画像
堀潤_R.jpg

堀潤アナウンサーがNHKを4月1日付で退職する
ことが19日に報道されましたね。

そのことで今ネット上で下記のキーワードが
よく検索されているらしいのです。

「堀潤アナウンサー フライデー 画像」です。
堀潤2_R.jpg

今回の堀潤アナウンサーさんの退職について
NHKの石田研一放送総局長は22日の定例会見で
コメントをされました・・・。

NHKの定例会見がここまで注目を集める事は
ないでしょう・・・。

NHKは放送費に関しても色々と問題を抱えている
会社です。

石田放送総局長は「突然で驚いた。本人の強い
希望なので残念だが、いたしかたない」と

最後にコメントをしていた。
堀潤3_R.jpg

一体何が堀潤アナウンサーにあったのでしょうか?

そのことについてフライデーがキーポイントになるようだ。

フライデーといえば、熱愛や不倫など芸能人の
ゴシップを伝える雑誌ですよね。

そのためにすぐにはフライデーとのつながりが分かりませんでした。


堀潤アナウンサーはNHKの中でもエリートであり
期待をされていたアナウンサーだったそうです。

日々仕事に明け暮れる毎日だったようだが、
その中で2011年3月11日に大震災が起こりました。

その中でNHKが原発にとった姿勢や行動に対して
堀潤アナウンサーが当時より疑問を持っていたそうです。
堀潤4_R.jpg

これからは、後に堀潤アナウンサーのことを
フライデーの記者が取材を行っていた事で
判明した事実であります!!

堀潤アナウンサーは2012年6月から米カリフォル
ニア大学ロサンゼルス校に留学をしていたようだ。

気になるのだが、NHKが特別に留学をさせてくれた
のだろうか・・・?

エリートアナウンサーということで社内業務として
の留学といえば、本当に恵まれた待遇であると言える。

その留学中に堀潤アナウンサーは原発への告発
ドキュメンタリー映画を製作するのであった。

しかし、作ったドキュメンタリー映画の上映を
NHKが禁止したというのだ。
堀潤5_R.jpg

また、そのことでNHK内でも非常に堀潤アナウンサーが
問題とされていたことがフライデーによって伝えられた。

そのことが引き金になり、今回の退職に繋がったと
思われる。

正義感が強い方だったのだろう・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。