SSブログ

ブロッコリー 栄養 効能 !『ブロッコリーの健康パワー特集』(L4YOU) [お得な情報・アイテム]

スポンサーリンク




L4YOU!『ブロッコリーの健康パワー特集』
ブロッコリー.gif
本日放送されるL4YOU!

『ブロッコリーの健康パワー特集』が注目だ。

ブロッコリーには様々な健康になる
栄養分が含まれています。

たとえば、ブロッコリーには
抗ガン作用がある事も有名です。

ビタミンCを含んだ野菜の中では
トップクラス。(レモンより多いんですよ♪)

ビタミンCは体の中で骨や皮膚を
繋ぎ合わせているコラーゲンに必要なんです。

不足すると皮膚の力が弱くなり
体に変調をきたす場合があります。

抗ストレスホルモンとなる副腎皮質
ホルモンの合成にもかかわっている。

そのためにストレスに敏感な人にとって
大切な栄養素です。

そして、ビタミンCはビタミンEと
繋がる事で抗酸化作用となります。

肌あれなどの美容効果だけでなく
活性酸素から自身の細胞を守り
がんの予防や老化にも効果があります。

そして、血圧中のコレステロール値を下げて
善玉コレステロールを増やす葉緑素を含んでいます。

この成分は妊娠中の方には非常に大切な
栄養素。赤ちゃんにの組織を作るために
必要になってくるんですね!!

そんな素晴らしいブロッコリーの生活術の
スペシャリストが登場します!!

ブロッコリーのおいしい料理法なども
番組内で教えてくれるので気になる方は
是非見て下さいね。


番組「L4YOU!」とは?

1983年5月から始まった「レディス4」は
30年も続く生活役立ち情報番組です。

30周年の節目を迎えるために番組タイトルを
一新しました。

Love(愛)
LifeStyle(生活感)
Language(言葉)
Live(生放送)

厳選された商品を紹介するコーナーもあります。

画像をクリックすると更に商品の詳細を見れます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。