SSブログ

野村萬斎 嫁 画像 [映画・ドラマ情報]

スポンサーリンク




野村萬斎 嫁 画像
野村萬斎.jpg

野村萬斎さんの嫁や息子の画像を 探している人が今多いようですね。

今回は私なりにこのキーワードを
探して情報をまとめてみました。

3月13日映画「陰陽師Ⅱ」が地上波で
放映されましたね。

昨年では映画「のぼうの城」が公開され
大ヒットしました。

今回は野村萬斎さんに関して
迫ってみたいと思います。

野村萬斎さんのお仕事は狂言師です。
狂言は歌舞伎の演目のことですね。

野村萬斎さんは能楽狂言方和泉流
野村万蔵家の名跡でなんです。

昨年は映画「のぼうの城」の宣伝の
ために様々なテレビに出演されていた
のが記憶に残っています。

狂言師だからなのか、それとも野村萬斎さん
だからなのか、どこか独特のリズムを持って
生きてこられる方ですね・・・。

実は野村萬斎さんは1996年に結婚をされています。
現在は3人の子どものお父さんなんです。

嫁:千恵子さん
長女:彩也子ちゃん
長男:裕基くん
次女:彩加里ちゃん

結婚をして、もう18年目なんですね。

もう長女の彩也子ちゃんと裕基くんは
中学生になってしまうのでしょうか?

すでに息子の裕基くんは狂言の初舞台を経験しています。
野村萬斎さんと同じ道を歩んでいるのでしょうか。

野村萬斎さんも4歳の時に「靭猿」で初舞台を経験しています。

息子さんの画像は、

「狂言の会『ござる乃座 狂言三代』記者会見」

にて掲載されていますね。

かわいらしい男の子ですね・・・。

嫁さんの千恵子さんは2002年に日本放送の番組
「いま裸にしたい男たち 野村萬斎 35歳 飄々と現代に舞う」で
少し登場をしたようです。

残念ながら、彼女の画像は公表されておらず
入手ができませんでした。

嫁の千恵子さんとは小学校からの知り合いで

噂によると小学生からの知り合いで、
学生のときから交際していたそうです。

映画「のぼうの城」の反響に彩かって
今後の活躍に期待したいと思う。

映画「のぼうの城」あらすじ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。