SSブログ

「取材拒否の店グルメツアー 青砥」行列のできる法律相談所 [NOWトピック・流行情報]

スポンサーリンク




「取材拒否の店グルメツアー 青砥」行列のできる法律相談所

毎週恒例の高視聴率番組「行列のできる法律相談所」
今回はスペシャルでお届けするそうです。

「芸能人の会いたい人!会いたくない人!  がスタジオに続々登場!春の2時間SP」

今回は、企画名の通りゲストの方が会いたい人
会いたくない人を、スタジオに呼んじゃって
無理やり会わせてしあもうという企画。

その中でもっとも過酷そうな企画を今回は
紹介していこうと思う。

<今回のゲスト>

 渡部建
 磯野貴理子
 上重聡(日テレアナウンサー)
 草野仁
 国分太一
 後藤輝基
 潮田玲子
 福田彩乃
 松本志のぶ
 水卜麻美(日テレアナウンサー)
 宮迫博之


グルメ芸人渡部建が台東区を中心に
広がる下町の「青砥(あおと)」への
突撃レポートがおもしろい!!

今回は渡部建と菜々緒さんと草野仁さんも一緒に向かう。

「青砥(あおと)」とは、江戸時代から
老舗が集まる場所だったんです。

最高級の魚介類が集まる日本最大の
魚市場・築地(つきじ)などがあります。

今回はそんな伝統のある地域にアポなし
取材拒否の店ツアーを三人で決行するのです!!

江戸っ子が集まる地域ということで
お店の方を不機嫌にしなかったらよいのですが・・・。

最近はこの地域。東京スカイツリーができた
影響で新しい観光スポットとして人を集めています。

それにしても最近よく思うのですが法律相談の
内容が著しく少なくなったような気がします。

折角、優秀な弁護士先生が参加をされているので
できれば、何かトラブルを解決するための昔の
「行列ができる法律相談所」に戻ってほしいものです。

MC:東野幸治
アシスタント:徳島えりか(日テレアナウンサー)
放送時間:2013年3月10日(日)19時58分~21時54分


【Jチャン】築地「食のプロ」が通う絶品穴場ランチ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。