SSブログ

大島優子 熱愛 相手 だれ!?? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




大島優子 熱愛 相手 だれ!??

AKB48のセンター大島優子さんの熱愛が
発覚したと様々な所で騒ぎが行われています。

大島優子.jpg

Yahooニュースで大きく語られていないので
そこまで心配(ファンなので^^)はしていませんが
柏木由紀さんと峰岸みなみさんの件は
皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか。

恋愛禁止。それを破ると、AKBを辞めないといけない
というのはやり過ぎかもしれませんが。

ファンの方の気持ちを考えると
そこまでのファンサービスを徹底して行う
運営側の方針は関心する部分も大いにあります。

そんな中、もっともAKB48の中で注目されている
彼女の熱愛疑惑をほっとける訳はないでしょう。


少し前になりますが、Watのウエンツさんと
大島さんの熱愛報道がありましたよね。

前田敦子さんが二人の付き合いを手引き
していたという話ですよね。
仲はいいのでしょうか??

そして、今回熱愛のお相手とされているのは
ジャニーズの今人気グループKis-my-Ft2の
玉森裕太さんなんですね~~。

玉森裕太.jpg

他には、今年のお正月にこれもジャニーズの
山下智久さんとニューヨークにデートへ
行ったという話題もありました!!

どの話が本当なのでしょうか?
芸能界の噂話でいつも感じることは
火のない所に煙はおきないということです。

ただ、大島さんレベルになると
同僚の柏木さんや峰岸さんのように
へまを事務所側がさせないと思うのですよね。

※寝起きドッキリ inGUAM⑥ 大島優子&宮澤佐江



※【PV】ギンガムチェック / AKB48[公式]




かの有名な安室奈美恵さんは
ロンドンブーツの敦さんと
お付き合いしていた時は
事務所の人に見張られながらと聞きます。

事務所としても大島さんの人気を失う
わけにはいかないので必死でしょう!!

恋愛禁止を唱えるつもりはありませんが
ファンを裏切るようなことはしてほしくないですね。

◆大島優子さん(おおしま ゆうこ)

大島優子2.jpg

生年月日:1988年10月17日(24歳)
出身地:栃木県
血液型:B型


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。