SSブログ

内田眞由美 ブログ 峯岸みなみ 画像!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




内田眞由美 ブログ 峯岸みなみ 画像!?

ネット上で峰岸みなみの飲み会参加を
バラしてしまった内田眞由美さんの
ブログが今注目されています!!

現在、EXILEの弟グループのメンバー
白濱亜嵐さんとの峰岸さんのお泊り
デートのために、現在謹慎中の彼女の
姿がその画像にはあったというのです。

「丸刈りをした人の姿が」

この話題にネットユーザーは敏感に反応。
様々な噂が飛び交っています。

nomikai.jpg

社会問題にまでなってしまった「アイドルの恋愛」。
途中から、「年頃の女の子の恋愛」を
禁止するのは人として間違っている・・・。

みたいな、話に摩り替っていましたね。

これはもうAKB48のファンの方が決める事ですね。
特に育ててきたファンの方が。

ただ、この件で謝罪の心として「丸刈り」にした
峰岸さんもあっぱれでした。人として美しい。

その点、柏木由紀さんのファンの方への対応との
違いが鮮明になりました。

アイドルでも恋愛はすると思います。
そして、それを辞めさせることはできないと思います。

ただ、多くのファンの方はAKB48のメンバーのことを
自分のアイドルだと思っています。
その心を汲んだ行動を期待したいと思います。

それにしても、今回の写真の中に峰岸さんが
本当に写り込んでいるのであれば、これこそ
問題になると思います・・・。

◆内田眞由美さん(うちだ まゆみ)
内田眞由美.jpg

生年月日:1993年12月27日(19歳)
出身地:東京都
血液型:A型

第五期生としてメンバーとなる。
2010年の「選抜じゃんけん大会」にて優勝。
念願のメディア選抜入りと、初のセンターポジションを
務める事になった。

2月27日に東京都内で初めてのフォトエッセー
「岩にしみいる『内田さん』の声」の
発売記念イベントを行いました!!

内田眞由美2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。