SSブログ

夏菜 画像 ガンツ(GANTZ)のシャワーシーンが注目!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




夏菜 画像 ガンツ(GANTZ)のシャワーシーンが注目!?

ガンツの漫画を読んでいる人はよく知っている
と思いますが、Hなシーンがたくさなるんですよね。

夏菜2.jpg

そんな作品が映画化されるということで
興奮したファンの方が多いのではないでしょうか。

映画の記者会見では、全裸での転送シーンにも
チャレンジしたそうです!!

鼻息が荒くなる人もいらっしゃいますよね。

また、シャワーシーンが何ともいやらしくて
実はこの時に共演していた松山ケンイチさんや
嵐の二宮和也さんが覗いていたというのは
有名な話ですね!!

二の宮.jpg

気になるシャワーシーンの写真画像を
こちらに載せておきます。
夏菜3.jpg

ガンツと言えば、真っ黒のぴったりスーツの
存在も気になります。何度見てもあのスーツは
エロいんですよ・・・。Fカップの夏菜さんが
着るとちょっと無言になってしまいますね。

ガンツの映画の観点なあらすじをお伝えします。

謎の異星人と戦うアクション漫画。
友人を助けようとして電車に轢かれてしまうが
「ガンツ」と呼ばれる丸い球体に同じ様に死んだ
人たちが集められて戦いに向かうのであった。


GANTZ 1~最新巻(ヤングジャンプコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]


GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)



◆夏菜さん(なつな)
夏菜4.jpg

生年月日:1989年5月23日(23歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型

芸能界には、スカウトでデビューをした。
しかし、仕事がない時期はアパレルショップで
店員の仕事をして生活をした時があった。

映画には「君に届け」で出演している。

2012年にはNHK連続テレビ小説「純と愛」で主演をしている。

彼女は裸族であることも有名ですね。
お風呂から上がった時に、パジャマや下着を
濡らすことが本当に嫌だと言うことで、体が
乾くまで裸でいるそうです・・・。

裸でいるのは嫌いじゃないんですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。