SSブログ

益若つばさ 顔 事故【画像情報】 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




益若つばさ 顔 事故【画像情報】

今年早々に離婚を発表した益若つばささんが
事故に遭った時の顔に関して注目されている。

ネット上では、小さな発言や出来事が
大きな噂になることがある。

何か大変な事故があったのでしょうか。
私なりに今回の件について調べてみた。

過去の発言になるのですが、益若さんが
事故にあって、顔がぐちゃぐちゃになった ために整形した」と発言しているのを見つけました。

ただ、この事故について詳しく伝えている情報は
ありませんでした・・・。

この発言の中で彼女が伝えたかったことは
過去に整形をしたことがあるということだったと
情報関連サイトはまとめておりました。

実際に彼女がどれくらい顔が変わったのか
簡単にまとめてみた。見てほしい。

①学生時代の写真画像
益若つばさ 学生.png

②その後の写真画像
その後の一番若い写真.png

③最近の最近の益若さん.png写真画像


離婚の発表で人気が落ちているのかも
しれないが、今テレビなどのメディアへの
露出が多く心配はいらないようだ。

元旦那の梅田直樹さんの今後の活躍も
気にはなる。彼自身は芸能活動はもうしないと
発言をしているようだが・・・。

梅田直樹.jpg

私の個人的な感想ですが、昔から益若さんは
かわいかったんですね♪

ただ、今の方が優しくてキレイでスキですね。


◆益若つばささん(ますわか つばさ)
益若つばさ.jpg

生年月日:1985年10月13日(27歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型

17歳の時に渋谷で私服のスナップ写真が
女性誌「Popteen〔ポップティーン〕」に
掲載され、芸能界にデビューした。


AKB48の板野友美さんも整形により顔の形が
大きく変わってしまっています。

私は特にモデルや芸能関係のお仕事をしている
ので、整形は別にしてもよいと思うのですが。

世の中は完璧な人物を求めているようなので
批判もされるのでしょう。

その当たり、皆さんはどう思いますか?

事故のことでとても心配になりましたが
今後の彼女のさらなる活躍に期待したい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。