SSブログ

吉瀬美智子 ヤンキー 旦那 画像が大注目!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 ヤンキー 旦那 画像が大注目!?

今日は「吉瀬美智子 ヤンキー 画像」が
多くの人が調べているようです。

吉瀬美智子1.jpg

高校の就職が決まらずに、アルバイトを
しながら、モデルの仕事を始めたそうだ。

この時のモデルの仕事をきっかけに
女性誌「Domani」の専属モデルになり、
芸能界のお仕事を始めることになりました!!

武井咲さんのように、当時のヤンキーの
写真画像がネットで公開されるようなことは
ありませんでした。

最近では、21日に妊娠4カ月になったという
報道がありましたね!!おめでとうございます。

私は詳しく知らなかったのですが、2010年12月に
結婚をされていたそうですね!今、旦那さんの顔を
知りたいファンの方が画像を探しているようです。

一般の方なので、写真はありませんでした。
ですが、バナナマンの日村勇紀さんや「劇団☆新感線」
の古田新太さんに似ていると言うらしいです。
この二人・・・あまり似てません。

●バナナマン 日村勇紀さん 写真画像
日村1.jpg


●「劇団☆新感線」 古田新太さん 写真画像
古田新太sann.jpg


旦那さんの職業は、会社の経営者のようです。
フェラーリを乗り回すやり手のお金もちとの情報あり。
年齢は吉瀬さんの10歳年上のようですね。

吉瀬さんが人気が出る前からのお付き合いをしていた
ようです。旦那さんからの一方的なひと目ぼれでした。



◆吉瀬美智子さん(きちせ みちこ)
吉瀬美智子1.jpg

生年月日:1975年2月17日(38歳)
出身地:福岡県
血液型:A型

○出演テレビドラマ

・LIAR GAME(ライヤーゲーム)

戸田恵梨香さんとと松田翔太さんが
主演をした漫画作品『LIAR GAME』を
ドラマ化した人気作品です。

コドモ警察    松田凛 子 役
チープ・フライト 寺崎あゆみ 役


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。